2017/4/2
勘(かん)が冴えていると、
こんな事も起こる、が・・・

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪テレビ出演のお知らせ!≫
新春1月5日・夜、西谷泰人が テレビ出演しました!
出演番組は、『櫻井・有吉 THE 夜会』 
詳しくは、1月9日の日記をご覧ください。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


待望の新刊、好評発売中!


西谷泰人の最新刊!
 「吉方旅行 最新版」
(マガジンハウス刊 定価 1000円+税)


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ anan NO.2029 (11/16 発売)に、西谷泰人の吉方旅行・特集

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手相の最新刊、絶賛発売中!

運がいいのは、どっち!? 手相術

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★西谷泰人のプロ手相家養成スクール(第四十八期 )平成29年5~7月の受講受付を開始。
手相に加え、方位・人相も学べます。
「横浜・短期集中講座」 (毎月第2土・日コース)
詳しくは、こちらのページをご覧ください。
※残り1席となりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

★西谷泰人 平成29年5月までの手相鑑定予約受付中
 オンライン予約システムか、お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

  会社を辞めようと思い、辞めたら・・・

 運気が上がってきて、ツキが始まると、勘(かん)が冴えてきます。

 先日、鑑定にいらっしゃった、女性D子さん(43歳 OL)のこんな話も、典型的なケースです。

 彼女は、一昨年2015年の11月頃、フト
 <来年2016年には、会社を辞めよう> そう思ったそうです。

 そして上司に、
 「来年、会社を辞めます」 と伝えた。

 この後の仕事は、何も決まっていないのにです。
 普通で考えると、チョッと無謀ですね。

 でも、D子さんは、
 「きっと何かいい仕事が出てくるわ」

 とナゼか、とても楽天的だったそうです。

  すると、こんな話が!

 すると年が明けて、1月(昨年1月です)のこと。
 以前、仕事で知り合っていた、結構大きな会社の社長さんから、

 「今度、会社の新部門として、新しい会社をやろうと思うので、君(D子さん)に立ち上げからすべて任せたいんだけど、うちの会社に来ませんか?」
 という話が来たのでした。

 それがやりたい仕事で、条件もとても良かったので、喜んで転職したのでした。

 そして今では、その仕事に生き甲斐を感じて、張り切って頑張っています。
 D子さんの勘は冴えていたのですね。

  実は、生命線上の開運線が 「変化期」 を教えている

 こういうD子さんのような、人生の転換期や、チャンス期の判断は、勘が冴えている時(幸運期)は良いのですが、
 そうでない、冴えていない時(衰運期)には、危ない判断にもなります。

 そこで間違えることなく、人生の転換期を知る方法があります。
 その方法は、「手相」 です。

 潜在意識が自分の未来をキャッチして、手相の生命線上や運命線上に、変化期・転換期を描いているんです。

 詳しく言えば、手相の、変化の起こる流年(年齢)の位置に、
 開運線(生命線上の縦線)や太陽支線(運命線上の枝分かれ太陽線)などで、幸運な変化期を知らせています。

 先のD子さんも、手相をみると、生命線上の昨年の位置(流年)に “開運線” が昇っていました。

  タロット占いでも確認できる

 またその他には、「タロット占い」 で、今転職していいか? など、お聞きになるのもいいでしょう。

 目前の、右か左かの判断には、「タロット占い」 が大いに役立ちます。
 
 この結婚はいいか? 相手が自分をどう思っているか? 今の時期の転職はいいか? この物件を買っていいか? 離婚はいいか・・・? などなど。
 開運パビリオンの 「タロット占い」(電話での鑑定もあります) は人気ですよ。
  
 という事で、勘が冴えている時には、自分でも直感で変化期・転換期は分かりますが、 
 それが良い判断かどうかは、一度、「手相」 や 「タロット占い」 で確認するのが、失敗がなく、ベストだと思います。

 

★3/11(土)~12(日)に横浜で開催の、
『プロ手相家養成スクール』(第47期)の、3月講座を終了しました。

次回は、4/8(土)~9(日) に同スクールの4月講座(最終回を)開催します。

  
西谷泰人 手相 今年2番目のご質問
西谷泰人 手相 ← これをクリックするとご覧になれます。


*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
お待ちしています!

 
今日の更新時間・・・21:30

 

※ 西谷泰人の今後の横浜・直接鑑定は、

 4/4(火)、5(水)、14(金)、15(土)・・・に行ないます。

※ 大阪鑑定は、4/17(月)、18(火)。
そしてもう一度、4/26(水)、27(木) ・・・に行います。

 今後の大阪鑑定は、3月はお休みで、4月、5月に行います。
 
※ 西谷泰人の今後の電話鑑定は、
 4/11(火)・・・に行ないます。
 

西谷泰人の4、5月のスケジュールを
公開中です。

オンライン予約システムで、
登録なしに簡単に予定を見る事が出来ます。

 

“新企画” 西谷泰人の プレゼント!

これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
<西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

“新企画” 西谷泰人の プレゼント!
<以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相


 
★平成29年4~5月の手相鑑定予約受付中
 
オンライン予約システムか、
お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。
   

*2016年 5月12日の、西谷泰人/作曲『結婚線がない!』は、

歌詞のタイトルをクリックすると、曲を聞くことが出来ます!
(こちらをクリックすると、曲が聞けます)

鑑定ご希望の方はオンライン予約システムでお申込みになるか、
お電話(10時~18時 日・祭日除く)で受け付け中です。
以下に、鑑定の日程を記載します。
システムでは、おひとり一つの予約しかできませんので、自分以外に、ご家族、友人の予約など複数の予約を希望される方は、創文の受付まで お電話でお申し込みください。

現在は、システムからでも、電話からでも、お申し込みになれます。

お電話でお申込みの場合、鑑定の時間帯は、
お電話の際にお選びください。
(鑑定の時間帯・・・11時~18時15分)

 

TOPページ