2017/10/19
今年9月の大吉方旅行に行って起こった、ある体験談
(Tさんのケース)


  9月1日より、創文のアドレスが変更になりました。
 新しいアドレスはsobunnep@za.wakwak.comです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 西谷泰人のプロ手相家養成スクール 募集中!
 第五十期 平成29年12~平成30年2月の受講生を募集いたします
 「横浜・短期集中講座」 土日コース

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


月刊『ゆほびか』8月号 <2017年6月16日 全国一斉発売> に、西谷泰人が執筆しています。

手相特集コーナーの、冊子の真っ先のカラー4ページ!
嵐・櫻井、ベッキー、ピコ太郎、トランプ、真央ちゃん他・・・
世界的手相家が読み解く! 著名人たちの手相と運命

お楽しみに!

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


待望の新刊、好評発売中!


西谷泰人の最新刊!
 「吉方旅行 最新版」
(マガジンハウス刊 定価 1000円+税)


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手相の最新刊、絶賛発売中!

運がいいのは、どっち!? 手相術

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

≪テレビ出演のお知らせ!≫ 
新春1月5日・夜、西谷泰人が テレビ出演しました!
出演番組は、『櫻井・有吉 THE 夜会』 
詳しくは、1月9日の日記をご覧ください。 

~~~~~~~~~~~~~~~~

★西谷泰人 平成29年10、11月の手相鑑定予約受付中
 オンライン予約システムか、お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

  西南の大吉方位へ行く

 いつも鑑定日記を見つつ、勉強させて頂いております。
 二黒土星で名古屋市に住む女子・T子です。

 今年の9/12~9/14まで奄美大島(西南60度)に吉方位旅行してきました。
 3泊できなかったのですが、日にちはパワーの強い日を選びました。

  旅行から帰ってからの、参った出来事~

 旅行自体は楽しかったのですが、帰ってきて風邪を引き、そこから奥歯に激痛が続き、しばらく経っても痛みが引かないので歯医者に行きましたら、かなり重症の虫歯でした。

 歯神経を取らないといけない虫歯で、年内は通わないといけないほどだそうです。

 月盤に西が回座していたからだと思いますが、治療中も痛くて今も痛み止めを飲みつつの生活です。
これも毒出しだと思いますが、これ程身に堪える酷い毒出しは初めてです。
 
 鳥取、ベトナム、屋久島、知床、ニュージーランドなど、吉方位旅行はベテランだと思うほど経験しました。

 自分にここまで酷い毒出しが信じられず、お便り致しました。
 今までこんな酷い毒出しは無かったです。

 鑑定日記には、ほとんど良い効果を載せてあるので、恐ろしくなって同じような方はいるのだろうか?
 と思いメールした次第です。

 吉方位旅行をたくさん重ねた人でも酷い、毒出しがあったという方が見えたら、
 是非鑑定日記にて出してくだされば、私も読者の皆様にも勉強になると思いますので、お願い致します。

 (T.女性 名古屋在住)

  西谷泰人の方位解説

 いやぁ、大変でしたね。ヒドイ歯痛は辛いですよね。
 では解説します。

 まず、大吉方位への旅行に行くと、早く身体を良くしようとして、身体に悪い部分があると急激に知らせが来ます。
 (普通の吉方位ですと、急激な反応はない)

 つまり、よくある知らせの方法が“痛み”や ‟体調不良“といったサインによってです。

 ですから一つ言っておかなければならないのは、身体の大病は、旅行中になったものではまずない、という事。

 1年や2年、いや10年ぐらいの不摂生でなります。つまり、
 <かなりひどい虫歯は、1週間や10日で出来たものでは絶対にない> という事です。

 じゃあ事故は・・・ですが、それもこれまでに、溜まりに溜まっていたマイナスエネルギー(間違っていた行為や、人から怨まれて生霊をもらう etc… によって生じる)の結果です。

 ですから事故も、これまでの溜まっている将来起こるだろう不運・災難の要因を早く取り除きたい・・・という事で起こります。

  虫歯になるまでに、1年以上の期間が必要

 ヒドイ虫歯は、なり始めて 半年や1年は軽く経っています。

 そんな潜伏していた虫歯を持ったまま、大吉方位に行ったことで、Tさんは、<痛みというサインによって虫歯を知らされ、気付き、治療して回復する>
 という良い流れになったのです。

  西南に回っていた星で、歯痛になった

 それから、お便り文中にあった、西南同会(大吉方位)に、七赤金星(これは本来、西の星で歯や口内を示す)が回っていた為、西南の効果に加え、西の効果・歯痛の大改善が起こったのでした。

 という訳で、2倍吉以上の大吉方位(年月盤吉方位に加え、同会や天道、あるいは大歳入りの方位)へ旅行した場合、本人に病気や災難に遭う要因(マイナスエネルギー)を一定以上持っている場合に限り、「毒出し現象」 が起こって、浄化される、という事が時々ある という事です。

 9月1日より、創文のアドレスが変更になりました。
 新しいアドレスはsobunnep@za.wakwak.comです。
 

西谷泰人 手相 今年2番目のご質問

西谷泰人 手相 ← これをクリックするとご覧になれます。


*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
お待ちしています!

 
今日の更新時間・・・15:10

 

※ 西谷泰人の今後の横浜・直接鑑定は、

 10/20(金)、21(土)・・・に行ないます。

※ 西谷泰人の今後の電話鑑定は、 
 11/14(火)・・・に行ないます。

西谷泰人の10月、11月のスケジュールを
公開中です。

オンライン予約システムで、
登録なしに簡単に予定を見る事が出来ます。

 

“新企画” 西谷泰人の  プレゼント!

これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。 

以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。 
<西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。 

“新企画” 西谷泰人の  プレゼント! 
<以下の文字を、クリックすると ご覧になれます> 

  西谷泰人 手相


 
★平成29年10、11月の手相鑑定予約受付中 
 
オンライン予約システムか、
お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。
   

*2016年 5月12日の、西谷泰人/作曲『結婚線がない!』は、

歌詞のタイトルをクリックすると、曲を聞くことが出来ます!
(こちらをクリックすると、曲が聞けます)

鑑定ご希望の方はオンライン予約システムでお申込みになるか、
お電話(10時~18時 日・祭日除く)で受け付け中です。
以下に、鑑定の日程を記載します。
システムでは、おひとり一つの予約しかできませんので、自分以外に、ご家族、友人の予約など複数の予約を希望される方は、創文の受付まで お電話でお申し込みください。

現在は、システムからでも、電話からでも、お申し込みになれます。

お電話でお申込みの場合、鑑定の時間帯は、 
お電話の際にお選びください。
(鑑定の時間帯・・・11時~18時15分) 

 

TOPページ