2017/2/20
≪夢判断≫
財布からお金が盗まれた夢 と 後日談
(Y子さんの夢の体験談)

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪テレビ出演のお知らせ!≫
新春1月5日・夜、西谷泰人が テレビ出演しました!
出演番組は、『櫻井・有吉 THE 夜会』 
詳しくは、1月9日の日記をご覧ください。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


待望の新刊、好評発売中!


西谷泰人の最新刊!
 「吉方旅行 最新版」
(マガジンハウス刊 定価 1000円+税)


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ anan NO.2029 (11/16 発売)に、西谷泰人の吉方旅行・特集

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手相の最新刊、絶賛発売中!

運がいいのは、どっち!? 手相術

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★西谷泰人のプロ手相家養成スクール(第四十七期 )平成29年2~4月は、
※ 満席となり、手相スクールはスタートしました。

★続いて四十八期 平成29年5~7月の受講受付を開始。
手相に加え、方位・人相も学べます。
「横浜・短期集中講座」 (毎月第2土・日コース)
詳しくは、こちらのページをご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

★西谷泰人 平成29年3月までの手相鑑定予約受付中
 オンライン予約システムか、お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

  Y子さんが見た夢は・・・

 今日頂いた、夢の体験談をご紹介し、解説します。

 以下、Y子さんのお便りです。

  夢が当たりました!

 西谷先生、いつも楽しいブログをありがとうございます。
 毎日、楽しみに拝見しています。

 また夢占いが当たったので報告致します。

 <見た夢の内容>
 先日、私の財布からお金が抜き取られている夢 を見ました。

 私のバッグが見当たらない・・・と、探しているとバッグを発見。
 バッグの上に、財布が全開で置いてありました。

 「でも私は運が良いから、絶対にお金は盗まれてなんかいないもんね~」
 と夢の中で思いながら

 財布を見たら無い!
 7万円以上は入っていたはずなのに、お金が無くなっていたのです。

 よく見ると、5千円札が一枚だけ残っていましたが、全て盗られたも同然だ~(涙)と、ショックを受けた夢でした。

 朝起きて、夢とわかってホッとして、先生のブログ内で検索したら、
 お金を盗まれるのは良い夢、との事でした。

 ただどうせなら、最後の一枚の5千円札も、盗んでもらえたら良かったかもですね。

 <お金を盗まれた夢の “後日談”>
 後日、起こったこと。

 その1週間後の採用面接で、良い人を採用できました。

 うちは自営業で、人手不足だったので、今月絶対に採用したいと思っていました。
 でもここ3年くらい、採用しては辞めてしまう繰り返しでした。

 今回は、長く勤めてくれる良い人に巡り会いたいと、気合を入れて採用活動を展開していました。
 昨年末から面接をしていたのですが、良い人に巡り会えずでした。

 封筒の日付を見たら、この夢を見た日に、採用した人の履歴書が届いていたようです。

  5千円が財布に残っていたのは、これかも・・・

 そして採用した人に、1つ懸念事項が有って、家が遠い事なのですが・・・。
 夢で5千円札が一枚だけ残っていたのが、この懸念事項の事かなぁ、と思いました。

 でも夢の中で、全て盗られたも同然だ~(涙)、と思ったので、大丈夫だと思います!

 以上、西谷先生の夢占いが、また当たりました!

  その人の履歴書が届いた日に、夢を見ていた

 (この度採用した方の)履歴書が届いた日に、この夢を見ていた事に、後日気が付いて驚きました。
 夢は判っていたのですね。
 おもしろいです。

 今回採用した人とは、良いご縁が、長く続いてくれたら嬉しいです。

 先生のブログを拝見すると元気が出るのです。
 いつもありがとうございます。

 (静岡県 Y.女性)

 これが頂いたお便りです。
 それでは解説しましょう。

  西谷泰人の夢解説

 財布からお金を盗まれる夢・・・財布から現金や、クレジットカードなど盗まれるのは、泥棒や強盗に物を盗まれる夢と同じで、
 
 近いうちに悩み事が解決する、という吉夢です。
 事業家ですと、大金が入ったりします。

 財布が空っぽになったということは、あなたの悪いもの(悩み、災難)を、泥棒が盗んで持って行ってくれた、と考えてください。
 夢では、そのような映像で教えてくれています。

 (『暮らしに活かす夢判断』 西谷泰人著 創文刊 p117より)

 という訳で、この夢は吉夢です。

  泥棒が、5千円を残して行った訳は・・・

 最後に一つ。
 財布から5千円を残して、あと全て盗んで行った、という事は・・・。

 その新入社員の方は、少しだけ(5千円分だけ)悩み、問題が残っていますが、ほぼOK~! という、Y子さんの夢の解釈で、間違いありません。
 正解です!

 私の本やサイトで、正しい夢判断の力が付いてきましたね。その調子です。

 という事で、Y子さんの夢の体験談と、その解説でした。


  
西谷泰人 手相 今年2番目のご質問
西谷泰人 手相 ← これをクリックするとご覧になれます。


*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
お待ちしています!

 
今日の更新時間・・・19:53

 

※ 西谷泰人の今後の横浜・直接鑑定は、

 2/25(土)、26(日)、28(火)、3/2(木)・・・に行ないます。

※ 大阪鑑定は、2/22(水)、23(木) ・・・に行います。

 今後の大阪鑑定は、3月はお休み。4月、5月に行います。
 (4月、5月の日程発表は、もうしばらくお待ちください)


※ 西谷泰人の今後の電話鑑定は、
 3/14(火)・・・に行ないます。

*尚、2/11(土)~12(日)は、『プロ手相家養成スクール』(第47期) の2月講座を、横浜にて開催し、終了いたしました。
 

西谷泰人の2、3月のスケジュールを
公開中です。

オンライン予約システムで、
登録なしに簡単に予定を見る事が出来ます。

 

“新企画” 西谷泰人の プレゼント!

これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
<西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

“新企画” 西谷泰人の プレゼント!
<以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相


 
★平成29年2~3月の手相鑑定予約受付中
 
オンライン予約システムか、
お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。
   

*2016年 5月12日の、西谷泰人/作曲『結婚線がない!』は、

歌詞のタイトルをクリックすると、曲を聞くことが出来ます!
(こちらをクリックすると、曲が聞けます)

鑑定ご希望の方はオンライン予約システムでお申込みになるか、
お電話(10時~18時 日・祭日除く)で受け付け中です。
以下に、鑑定の日程を記載します。
システムでは、おひとり一つの予約しかできませんので、自分以外に、ご家族、友人の予約など複数の予約を希望される方は、創文の受付まで お電話でお申し込みください。

現在は、システムからでも、電話からでも、お申し込みになれます。

お電話でお申込みの場合、鑑定の時間帯は、
お電話の際にお選びください。
(鑑定の時間帯・・・11時~18時15分)

<開運パビリオンからのお知らせ>

■鑑定スケジュール
 原田茉由 先生  2/20〈月〉、23〈木〉、27〈月〉、3/6〈月〉 13時~21時
 沢村俊佑 先生 
 2/26〈日〉 13時~21時
 三木愛子 先生 
 2/25〈土〉 13時~21時
 神尾美和 先生
  2/19〈日〉 13時~21時
 張田明希 先生  2/21〈火〉 13時~21時

 松田行広 先生  2/28〈火〉 13時~21
 アマノ優里 先生 
 3/3〈金〉 13時~21時
 白鳥晶子 先生 
 2/22〈水〉 13時~21時
 中村優鐘 先生  2/24〈金〉 13時~17時

 詳しくは、「開運パビリオン」の鑑定師紹介ページをご覧ください。

TOPページ