2016/5/29
カエルの夢の後日談

巨乳になる夢、痩せた夢、太った夢

 

 今日は頂いた“夢”のお便りをご紹介し、解説します。
 はじめにSさん(男性)から頂いた、カエルの夢を見た後日談です。

~~~~~~~~~~

  カエルの夢を見た日に、上司と・・・

 西谷先生、創文の皆様こんばんは。
 いつも楽しく鑑定日記を読ませていただいております。

 私は以前、カエルの夢を見たことがあるのですが、その日に上司とケンカをして、職場で随分気まずくなった経験があります。

 それ以来、ここに書いてある夢判断は本当に凄いと感心してしまい、毎日拝見させて頂くようになったものです。

 ・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・

 (S.43歳 男性)

~~~~~~~~~~

   西谷泰人の夢解説

 カエルの夢・・・ケンカをする事になります。トラブルが起こり、徹底的に口論します! 注意して下さい。
 こんな凶夢を見た時は、警告として受け取って回避の努力をすれば、口論・争いは避けられます。

 しかし、凶夢を見てそのとおり苦い体験をしたことは、Sさんにとっては夢の知らせの正確さを体験できて良かった、と言えるかもしれませんね。こうして「鑑定日記」を読む動機になったのですから。

 続いて、先日電話鑑定をしたM子さん(30代)の見た夢の解説です。
 M子さんの夢は、面白い内容でした。

~~~~~~~~~~

  “巨乳になる夢”を何度も見る

 巨乳になる夢を何度か見るのですが、どういう意味ですか?

 (M.30代 女性)

~~~~~~~~~~

   西谷泰人の夢解説

 巨乳になる夢・・・この夢はいい夢です。健康に恵まれ、心身ともに充足した、幸せな人生が送れることの知らせです。

 尚、胸が大きくなる夢はいいのですが、次の身体の変化はいけません。

 あなたが痩(や)せた夢、あるいは太った夢・・・あなたが急に痩せたり、太ったりした夢は、両親との別れが近いことを教えています。
 (親との)生別・死別の夢ですので、警告として受け取り、すぐに対処しましょう。そうすれば災いの回避は、まだ可能です。

TOPページ