2016/8/7
docomoショップの店員Tさんも、しょっちゅう体験!
「電気器具は霊的」

 

  Tさんからのお便り

 鑑定日記 (2016/8/7 「壊れた電気製品は、電気に強い人の前では、 観念したように動き出す!?」) の話を読んだdocomoショップの店員Tさんから、早速、お便りを頂きました。

 Tさんは、私の鑑定にいらした事があり、存じ上げています。

 Tさんがおっしゃるには、
 「こうした現象は、うちの店では、しょっちゅうですよ」
 って。

 以下、Tさんからのお便りです。

  docomoショップの窓口でも、頻繁にありました。

 西谷先生に

 故障で来店されたお客さん。
 窓口に来るとなぜか正常に作動する。
 特に僕が携帯を持つと、何の問題もなく作動する。

 「あれっ、」と、仰るお客さんに、
 「よく、あるんです。お店に来ると携帯はよくなるんです。」
 と、フォローしていました。

 先生の仰る運の強い人の側にいると、運が強くなる理由と一緒です。

 お店、もしくは機械に強い人の側に来る。
 これで本当は故障していた端末も、運を得て直ります。

 (T.28歳 男性)

 これが頂いたお便りです。

 電気器具の専門店の現場で働いている方の証言ですから、貴重だと思い、ご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ