西谷泰人 鑑定日記 
 < 手相 方位 夢判断 開運法 >

2016/9/7
続・吉夢を見て、ワンピーススクラッチが当たる!
(こんどはH子さんの体験談)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  西谷泰人の最新刊!
  幸せグセがつく 黄金のルール
  学研刊 (定価 1400円+税)

6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~

“新企画” 西谷泰人の Q&A プレゼント! ご覧になりたい場合は、鑑定日記の後の、 Q&A プレゼント!コーナー へ。

~~~~~~~~~~~~~~~

 

  H子さん、吉夢を見る

 昨日に続いて、吉夢を見て、ワンピーススクラッチが当選したお話です。

 H子さんの体験談は、以下のようなものでした。

  ワンピーススクラッチ当たりました❗

 東京に台風が直撃した日の夜のこと。、
 私はカッパを着てたにもかかわらず、びちゃびちゃになる 夢をみました。

 これは、来た来たと思い、その日、ワンピーススクラッチを1000円分買いました。

 すると、するとですよ❗
 5000円と1000円 当たりました。

 5枚しか買ってないのに、2枚当たりました❗

 今思えば、カッパなど着ないで、もっとずぶ濡れになればよかった…
 と思いました〜

 でも、5000円の宝くじ当たったの初めてなので、とても嬉しかったです。
 ありがとうございました(^-^)

 (H.K.女性)

 これが頂いたお便りです。
 当選、おめでとうございました!

 それでは、この夢の解説をします。

   西谷泰人の夢解説

 雨でビチャビチャになる夢・・・雨に濡れるのは、幸運な知らせ。
 たくさん濡れるビチャビチャ ともなると、更に幸運です。

 最高は、土砂降りの雨にあって、びしょ濡れになる夢。
 これは大吉で、大きな幸運に出会います。

 という事で、
 <宝くじを買うときは吉夢を見て、当たると分かっていて、買う>

 これが鉄則です。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ