2025/10/10
T子さんが、38年ぶりに鑑定に!
当時手相で予測した結婚の後日談を聴く


西谷泰人の鑑定は
オンライン予約システム
か、またはお電話 月~金10~17時(祝日除く)でお申し込みください。

電話番号:045-805-5077
土・日・祝日に鑑定を行う場合は、電話受付を行います。


2025/10/10
T子さんが、38年ぶりに鑑定に!
当時手相で予測した結婚の後日談を聴く

  鑑定日記を再開します

 鑑定日記を、本日より再開します。
 私の鑑定の際には、面白いエピソードがたくさんあり、どこかに記録しておかなければそのまま忘れてしまいます。
 そんな私の鑑定後日談や手相の証は、数えきれないほどあります。

  「先生、鑑定のエピソードは残して下さい」と・・・

 私は周囲の人から、こんな事をよく言われます。

 「先生、鑑定のエピソードは、記録としても、またいろいろな学びとしても貴重なものなので、忘れない内に鑑定日記として、残しておいて下さい。お願いします」

 と。

  これまでに私の鑑定エピソードは、7000話日記に記してきた

 そんな訳で、過去に10万人以上の方々を鑑定してきた私は、その印象深いエピソードを、鑑定日記として、7000話(7000回鑑定分)以上 残して来ました。

 (それらは過去の鑑定日記でお読みください。私の「ホームページにある7000話全部読みました!」 という方も結構いらっしゃいます)

 今日から、また鑑定日記を再開します。

 最近の鑑定の中から、ここで一つ 面白いエピソードをご紹介しましょう。

  38年前の21歳で、初回鑑定したT子さんが、鑑定に!

 数日前、どこか懐かしいお顔のお客様が、私の手相鑑定にいらっしゃいました。

 ナント彼女(59歳)は、38年ぶりの鑑定に、息子さんといらっしゃったのでした。

 つまり38年前(当時21歳、独身)だった彼女は、その年の夏に私の手相鑑定を受けにいらっしゃっていたのでした。

 その時に、私が伝えた彼女の未来予測は、こうでした。

 (私は言った事を覚えていませんでしたので、当時、私が手書きで書いてお渡ししていた鑑定書に書いてあった、内容をお聞きしました)

  西谷が伝えた、T子さんの未来の結婚

 そこに書いてあった、私が彼女に伝えた未来予測はこうでした。

 「T子さん、あなたは来年(22歳)の秋に結婚しますよ」
 (西谷がT子さんの手相を観て38年前に伝えた結婚予側)

 「えっ、私まだ21歳なんですが・・・。恋人もいないのに、これから出会うんですか?」(T子さんの質問)

 私は、そのT子さんの質問に対して、
 「もう(未来のご主人には)会ってますよ」(西谷の38年前の結婚予側)

  ご主人との、なれ染め!

 「もう会っているといわれたけど、結婚を考えるような男性はいないけどなぁ・・・」(T子さん)
 (いろいろ考えてみるのですが、いないなぁと思う彼女)

 そんなやり取りをして、彼女はお帰りになった。
 その後、私の手相鑑定の結果を、すっかり忘れていた彼女でした。

 そして彼女が結婚した後に、鑑定の時に私からもらった鑑定書をたまたま見つけて読み返し、ビックリしたといいます。

 そこに書いてあったのは、結婚の時期がピッタリ! で、私の手相予測通り、鑑定翌年(22歳)の秋に結婚していたからです。

  夫とは もう出会っていた

 それだけではありません。夫との出会いを思い返すと・・・。

 T子さんは、当時、近くのスナックでアルバイトとして働いていたのですが、夫は、その店にお客として来ていた人でした。

 当時まだ若かった21歳のT子さんでしたから、結婚なんて考えない女性店員と、一人の男性客として接していました。
 つまり初鑑定時には、夫になる男性と、すでに出会っていたのでした。

 これが、38年前に私が鑑定したT子さんの結婚に関する後日談でした。

  未来のことは 手相に詳しく出ている

 彼女は今回、次男さん(34歳)といらっしゃったのですが、ご自分のご両親の なり染めを聴き、とっても興味深そうでした。

 それにしても、38年前に手相を見て正確に予測している私もスゴイでしょ。
 *手相の結婚の印は〇つあり、手相スクールではその見方をお伝えしています。

 未来のことが、手のひらに正確に描かれているという事実が不思議ですし、面白いですね。
 皆様もどうぞ、手相で未来が分かる神秘を体験してください。

 という事で、先週の鑑定エピソードを一つご紹介しました。
 *鑑定日記は今後も続きます。お楽しみに!

TOPページ