2012/11/16
≪鑑定日記+夢判断≫ 
出産する夢、魚を釣る夢

今日は、夢のご相談にお答えしましょう。
 N.A.さん(女性)からのお便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  男の子を出産する夢 と イワナを釣った夢

 西谷先生こんにちは。
 不思議な夢を見たので夢判断して下さい。

 まだ独身の私ですが、赤ちゃんを抱いて母乳をあげていました。赤ちゃんは男の子でした。

 そこで目が覚めて、もう一度寝たのですが、次は魚を釣る夢をみました。
 釣った魚はイワナでした。

 二つとも不思議で気になったので、鑑定をお願いします。
 (N.A,女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  西谷泰人の夢解説

 とってもいい夢を見ましたね。
 では解説します。

 出産する夢・・・これは幸運、慶びごとを産み出す、という吉夢で、とっても嬉しい事が近々起こります!
 夢のとおりに、あなたが子供を出産する訳ではありません。目の前に慶びごとが出現する様を、出産という夢で抽象的に見ているのですね。

 魚を釣る夢・・・この夢も吉夢。魚を釣る夢は、理想の異性に、近々出会うことを教えている夢です。
 恋人が出来る以外にも、お金が入ったり、病気が治ったり、いい仕事が決まったりなど、願いごとが叶います!

 なお魚の夢は、釣り上げる、捕まえる、手で押さえる、網ですくう、魚をもらう、人に贈るなど、すべて幸運の夢で、他にも、魚が川や池を泳ぐのを見る夢、魚とともに自分が泳ぐ夢、捕らえた魚をそのまま生で食べる夢など、いずれも幸運の夢です。
       
 そして、
 まな板上や、水上で大きな魚が跳ねる夢・・・あなたが有名になる大吉夢! というように、魚に関する夢は幸運な夢が目白押しです。

 ただし魚の夢でも、
 刺身料理された魚を食べる夢や、寿司を食べる夢・・・これは凶夢で、人に裏切られる、詐欺に遭うなど警告しています。ご注意を!

 その他、様々な夢に関しては、私の『暮らしに活かす夢判断』(創文刊)をご覧ください。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ