2009/04/06
Yahoo!のトップページに、
私のギャグの大虫めがねの顔が~(笑)

今日は、Yahoo!のトップページに、ナント、私の例のギャグで撮った大虫めがねの顔写真が、ドド~ンと出ました。(笑)

 雑誌 「GQ JAPAN」 の5月号の広告 ≪話題の6人の占い師≫の看板として。 
* これは鑑定日記の2009/3/20 で紹介した写真です。

 それが面白かったので、今日の日記にしてしまいました。

 登場場面は、Yahoo!のトップページの、上から、トピックス・・話題のオークション・・そしてその次です。
 1時間ごと?位で他の広告と交代しているようですが、今(4/6の22時50分頃からまた登場~・・・4/7は同じ場所の「過去の記事」をクリックすると見る事が出来ます)

 それにしても、私のユニークで、面白おかしい占い師キャラが受けるのなら、それもいいですね。
 社会が取り上げ注目するのは、その人の他にない個性や生き方。
 私の著作でも言っている、『人と同じじゃ意味がない』(創文刊)、という訳です。

P.S.
 Yahoo!のトップページに私のギャグ写真が出ている間、西谷泰人のホームページの検索数が3~5倍に跳ね上がっているのが面白いですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2009/4/6≪お便り≫ 手相の流年法のスゴさに、ビックリです!

西谷先生へ

 こんばんは、手相スクール・第12期生のYです。
 今日、歯医者さんに予約をしていたので、歯石取りをしてもらいにいきました。

 今日は、偶然お客様が少なく、歯科衛生士さんとお話しする時間がたくさんあり、その流れで手相を見て欲しい・・・、こんな流れになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 待ってました!とばかりに、昨日、先生から伝授して頂いた流年を使って鑑定しました。(註ー 手相の流年法伝授が昨日でした)

 まだ覚えたばかりで、できるかな?と自信がなかったのですが、まず生命線の21才をとって、18才を見つけました。18才以前にはっきりと恋愛線があって、17才に恋をしましたね?と訊ねると、
 「はい、とっても好きな人がいました」と言われました。

 このとき、よし。と自信が出てきて、調子に乗り、気分良くなったところで(笑)
 次に運命線の21才に真横に遮る障害線があるのを見つけました。

 21歳の時、何か大きな困難がありましたか?と聞くと、
 「実は21才のとき、人の借金をかぶりました」と仰ったのですよ。

 もうビックリです。それと同時にものすごく今ハッピーです。先生ありがとうございます。
 もっともっと精進まい進して、手相鑑定、流年を極めていきます!

P.S.
 この歯科衛生士さんがもっと紹介したい人がいると言われ、宮崎でも手相仲間の輪が拡がり始めています。きっと・・・
 嬉しかったので、ついついメールしました。
(K.Y.男性)

 K.Y.さん、どんどん手相を見てくださいね。その調子、その調子。当たることが実感できてくると、シメたものです。そのまま続けてください。
 いつの間にか素晴らしい手相家になっていますよ。(西谷)

TOPページ