2009/04/17
U子さんが驚いた、
私の2年前のアドバイスと後日談

昨日鑑定したU子さんは、2度目の鑑定でした。

 開口一番、彼女から「先生に言われたとおりの結婚をしました」、とお礼を言われました。
 そして彼女が2年前(2007年/独身時代)、私に初回の鑑定を受けた際の私の予告が、実に正確だったと言って、それについて話してくれました。

 当時、U子さんには数年お付き合いをしていた男性がいました。結婚のことで悩む彼女に、私は次のように言ったそうです。(私は全然覚えていませんでしたが・・)

 「先生はお忘れでしょうが、こうおっしゃったんです。『(今付き合っている)その人じゃなくて、もっといい人がいる。お見合いでも何でもしなさい。5月に西(30度)に行って来なさい。出雲(島根)・鳥取の方面に。そうすれば出会うから』」

 いろいろ悩み、交際中の男性との別れを決めかねている彼女は、5月に西の旅行に旅立った。

 そして旅行後4ヶ月目の8月にお見合い。するとその男性が良い人で、即結婚を決めたのです。
 彼女の話は続きます。

 「それだけではないんです。先生は、『あなたの結婚相手は、その人の家(両親)が事業をやっている・・・という人。そういう人と結婚するでしょう』、 とおっしゃった」

 当時、彼女が付き合っていた男性はサラリーマンで、その彼のご両親もサラリーマンでした。

 「最後に先生は、『その男性じゃない・・・。別の男性と結婚して、あなたが事業を継ぐんです』」 とも。

 でもU子さんはこう思った。「お見合いで、そんな男性に会える訳ないわ・・・」

 (そんな私の言った予告を忘れて)U子さんは新しく現れた(8月の)お見合いで気に入った男性と結婚!
 結婚後に分かった事は、その男性の父親が土地や不動産を貸す事業(賃貸業)をしている人で、その父から将来はU子さんにその仕事を引き継いでほしい、と言われているそうです。

 「この男性は、まさに先生が言っていた、その人だったんです!」(U子さん)

 入籍は昨年(2008年)の3月。夫は勤務医。幸せそうな彼女から結婚のお礼を言われて、嬉しかった私でした。

 昨日の鑑定の一コマでした。

P.S.
 私って、サイキックみたいですね~(笑)。  
 西谷泰人は、皆さんの運命に花を咲かせる“花さか占い師”です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2009/4/18≪お便り≫ クメピポ!みました~!

西谷先生。

 先日電話鑑定していただきましたSと申します。
 アドバイスいただいた諸々のこと、毎日心に留めてすごしています。模索する日々は続くと思いますが、鑑定のチャンスに恵まれて本当によかったです。
 毎日の生活にも張りが出てきました。本当にありがとうございました!

 吉方位旅行の計画も着々と進めています。「開運するのだ!」と思うだけでも、元気になれるから不思議ですね。

 4月15日の放送、ばっちり見ました! もっと長い時間、取ってもらいたかったです・・・。
 「私、この先生にみてもらったんだよ~!」と大声で自慢したかったのですが、あいにくまわりに人はおらず、一人でニヤニヤしていました。
 つくづく、手相って奥深いと思います。つくづく、西谷先生に手相を見てもらえてよかったと思います。

 さて、同じスタジオにタレントのベッキーさんがいましたが、2週間ほど前、某番組の放送でG座の母にコテンパンにされていました(涙)。
 事業は失敗(ご本人は雑貨屋さんをしたいとお考え)する、改名(ベッキィにしなさい)したほうがよい・・・などなど、みていてちょっとかわいそうになったくらいです。

 何事もそうかもしれませんが、相応の品格って必要ですよね!

 今度は横浜にもお邪魔したいと思います。そのときは、半信半疑の旦那も連れて・・・!!
 どうぞお体に気をつけてがんばってください。ありがとうございました。
(A.S.女性)

 テレビ『クメピポ!』を見てもらえて嬉しいです~! 
 番組内の手相コーナーは、手相のデジタル画像を渡されて、この人がどんな人か・・・? というものですが、手相の主の名前はもちろん、性別、分野、年齢などまったく教えてもらわない条件下での鑑定ですから、集中するし面白いですね。
 ところで、手相のG座の母は、相変わらずやってますねぇ~(笑)。ベッキーさんも凹んだことでしょう。お気の毒様でした。(西谷)

TOPページ