2011/6/14
 S子さんの的中した結婚は、
こんな経緯(いきさつ)でした


●予測どおりの S子さんの結婚

 今日鑑定にいらっしゃったS子さん(31歳 1月生まれ)は、2度目の鑑定でした。

 初回の鑑定は29歳の9月。彼女は当時をこう振り返っていらっしゃいました。

 「当時私は、西谷先生の本を読んだ事もなく、ただ友人から紹介されて鑑定に来ました。
 鑑定に対しては、まったくの半信半疑だったのです」(S子さん)

 その時の鑑定で、私はS子さんに こう言ったそうです。

 「30歳の後半に結婚しますよ」

 それに対してS子さんは、
 「手相で見て頂いた通りになりました!それで、感動して感激しています。」

 そうおっしゃっていました。

 当時29歳で、恋人がいなかったS子さんでしたが、手相どおり、30歳の後半に(2歳年下の男性と)結婚。
 今日、彼女の手相を1年9ヶ月振りに見ましたが、やはりキレイに、運命線の30歳後半の流年から分岐した支線(太陽線 1センチ弱)が出ていました。幸運な結婚の代表的印です。

 外側(小指側下)から斜めに上がる運命線上の支線なので、一見すると31歳前半に見えるのですが、正確に数えると30歳の後半の位置にあります。

 この印・・・、彼女が結婚によって、とても幸せになった事が見て取れます。S子さん、輝いていましたね~。

 ●S子さんの結婚の経緯(いきさつ)

 ところで、S子さんの結婚は こんな経緯(いきさつ)でした。

 29歳9月鑑定→ 30歳3月に友人の結婚式で、5年前に別れた元彼にバッタリ会う→ 交際再開→ 30歳11月に入籍(この時30歳後半・的中)→ 結婚式は31歳3月でした。

 S子さんの場合は、結婚の嬉しい~という幸運印は、入籍時点の30歳後半に出ていました。

 そしてこの経過を見て もうひとつ分かるのは、S子さんは、3月に友人の披露宴でご主人に再会し、翌年3月に結婚式を挙げています。(毎年)3月頃がS子さんにとって1年の中で最もエネルギーが強い(バイオリズムの好調な)時期だという事が分かります。

 ●ご主人の手相に出ていたS子さんとの恋は・・

 ところで、元彼から夫に返り咲いたご主人の手相コピーを、今日は拝見致しました。

 私はご主人の運命を、こう解説しました。(恋愛・結婚部分のみ公開)
西谷 「ご主人の手相には、22歳と、24歳、の大きな恋愛が出ています。その後にも恋(何歳だったか忘れました)をしていますが、22歳の彼女が一番良かった・・、と思って悩んでいたのが分かります」

Sさん 「22歳(の恋)が私です! 彼(主人)そう言ってました。手相ってスゴイですね。24歳は別の人です。」

西谷 「その後に彼は一度、婚約解消してますね」

Sさん 「は、はい、別の人と婚約解消しています。お金の価値観の違いで。」

 などを経て、ご主人の29歳の流年にある結婚の印(開運線等・・)で、ご主人はゴールイン。

 という訳で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

* 皆さん! S子さんの幸せのお裾分けを頂いて、幸せになってくださいね~。

TOPページ