2008/04/26
Sさんが引っ越す度に、
その直後に元家に災難が~

 本日、滋賀県のSさん(56才 男性)がご夫婦でいらっしゃり、こんなお話しを伺いました。

 Sさんは過去4度、家・土地を売って、新しい場所に引っ越したそうです。すると毎回のように、引っ越し直後、元家に災難が起こったといいます。

 一度は、引っ越した直後の元家に・・・車が庭のフェンスを破って乗り込んできたそうです。 
 一度は、引っ越した直後の元家に・・・裏の家に銃弾が打ち込まれ、その玉が通過して元家まで達していたそうです。
もし、住んでいたら・・・、と思うとゾッとしますね。

 そんな災難が起こる直前に、Sさんはフト「引っ越そうか・・」、そう思って一家でサッと引っ越す、というところが凄い。

 動物にはそんな予知能力があり、山火事の前、船火事の前には、先を争って動物たちが逃げ出すことは有名です。それは人にも元々備わっている能力ですが、多くの人は使っていないのでサビています。(人には本来、動物の何ランクも上の超能力があるのですが・・)

 でもSさんは凄いですね。別に何も災難の事など思わないのに、自然に引っ越して災難を避けている。

 Sさんには神秘十字形があり、いい先祖に守られて(ひらめきで)動いているんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/4/26 ≪お便り≫ 
        速報です! 今日、母がナンバーズ4に当選しました!

 今朝、私が目覚めるのと同時に、母が「ナンバーズが当たったよ!!」と元気のいい声!
 なんと、ナンバーズ4ボックス「1160」(当選番号は「1106」)で、40,300円を見事にGetしてしまったのです!!スゴイ!!

 母は、2日前からなぜかこの数字が気になり、同じ番号を書き続けていたそうです。
 偶然なのか、ここ最近、金欠状態に陥っていた私は「手相を書く」の本を読みながら両手 に一生懸命、金ペンで金運線を書いていました。それもちょうど2日前から.. 不思議な偶然の一致!!

 しかも当選金の半分をおこづかいとして私にくれると言うのです!
なんてラッキー!! すばらしすぎる!!手相パワー!
先生、大好きです! ありがとうございました!(*^_^*)
(H.N.女性)

 H.N.さんのお母様も、見事にひらめきを受けるサイキックですね! そしてH.N.さんも手相を書き込んで金運ゲット~! 実におめでたい事です。Congratulations! (西谷)

TOPページ