2012/05/03
M子さんが鑑定後に体験した
“奇跡”とは

 今日、2回目の鑑定にいらっしゃった、M子さん(47歳)のお話です。

 彼女には、もう随分前から腎臓結石という持病があり、石が動くと急に腎臓に激痛が起こり、冷や汗を流して、その場で動けなくなることが度々でした。

 あまりの痛さで救急車を呼んだことも数度。

 M子さんの腎臓内の石の数は半端じゃなくて、病院で調べたところ何十個も存在しているとか。

 ところで彼女は昨年の8月に、私の初回の鑑定を受けました。
 その時彼女から、

 「私には、もうずいぶん前から腎臓に石がたくさんあって、先日も救急車で・・」 などと、大変な状況をお聞きしていました。

 「そりゃ大変だ・・」 と私。

 ところがです。
 (その昨年の)8月に私の鑑定を受けた直後(8月中)のこと。彼女が病院で調べてもらったところ、毎回いっぱい腎臓にあった石が、全部きれいに消えていたのでした。
 これには医者もビックリ!していた、といいます。

 これは<石がなくなって、医師(いし)も驚いた~!> ということですかね(笑)。

 これって、イエス・キリストかサイババの奇跡に近いかも~。
 でも皆さん、私に会えば独身者に結婚相手が突然出現したり、病気が消えるなんて期待し過ぎないでくださいね。

 きっとこのM子さんの場合は、彼女の腎臓結石を作っていた精神的な原因を、私が手相鑑定の中で見事指摘して、彼女の想念を転換したから、(結石が)必要なくなって、消えてしまったのだと思います。

 結婚相手が現れないとか、病気であるとか、人生に行き詰っているなども同様です。
 何か原因があるからそうなっている。それを取り除けば、みごと解決する。
 一般にはそれを”奇跡”というんでしょう。

 という事で、皆さんの素晴らしい人生に、乾杯~!

TOPページ