2014/9/27
≪夢判断≫
おしっこの夢と後日談

 今日届いた、夢の体験談をご紹介します。
 お送りくださったのは、K.E.さん(男性)です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  汚いトイレで、おしっこをする

 西谷先生
 お世話になっております。
 私,今年の5月に先生の鑑定で引越しの相談をしたK.E.(男性)と申します。

 先生から,夢の正しい解釈を学んだことで,よいことがありました。

 <夢の内容>
 先月,夢の中で汚いトイレに裸足で入って,おしっこをする夢を見ました。

 <夢の後日談>
 その日の朝,先生のご著書でおしっこの夢が金運の夢と知り,その日の内に「ナンバーズ4」を購入したところ,6万円当たりました。

 <2つ目の夢の内容>
 さらに,3日前にまたおしっこの夢を見ました。

 <2つ目の夢の後日談>
 先程の夢同様,夢を見た日に宝くじを買ったのですが,今回は当たりませんでした。
 そのため,先生には失礼ですが,外れることもあるのかとがっかりしていました。

 ところで,私は家に机がなかったため,パソコンなどを床に置いて使用していました。
 そのため,腰が非常に痛くなることに悩んでいました。

 今日,住んでいるアパートの大家さんにそのことを相談したところ,新しい机を大家さんが自費で購入してくださいました。
 おそらく,3日前のおしっこの夢は,このことを意味していたのだと思います。

 この2つの夢から,先生の夢診断の正しさに確信が持てました。
 これからはもっと自信を持って,夢を生活に活かしていきたいと思います。
 ありがとうございました。

 (K.E.男性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   西谷泰人の夢解説

 汚いトイレの夢、おしっこをする夢・・・どちらも、思いがけないお金が入る夢です。あるいは出費(する筈だったもの)が減額なります。
 *出費の減額は、金運がアップしたのと同様に判断します。

 ところでこの夢ですが、トイレが汚ければ汚いほど、金運はアップします。
 そしておしっこの夢は、う〇ちの夢同様、金運の夢の代表です。

  いずれは買う筈だった机代の出費。
  それが買わなくて済む

 今回の夢の体験で面白いところは、おしっこの夢(金運の夢)を見たのに、1回目の様に、2回目は宝くじが当たらなかった。
 しかし、欲しかった机を、大家さんからプレゼントという形でもらったことで、お金が入るのに変わる幸運を得た、という点です。

 これは、いずれは机を買って、幾らか出費していたはずのところを、出費しなくて済んだ、ということで、金運アップと同じこと、と判断できます。

  吉夢を見たら2日以内に行動する

 K.E.さんは、吉夢をみて、即日行動(宝くじ購入)したところが勝因でした。
 吉夢は、見た日か、その翌日までの二日間に、行動を起こすことが、幸運に巡り合う秘訣です。
 まだご存じない方の、ご参考までに。

 そんな夢判断の法則の数々は、私の本「願いをかなえる夢の見かた」(学研刊)か、「暮らしに活かす夢判断」(創文刊)で、詳しくお話ししています。ご参照下さい。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ