2008/9/28
Kさん(78歳 女性)のパワフル人生!

今日鑑定オフィスにいらっしゃったKさんは、先日扁桃腺が腫れ、高熱が出たそうです。

 その話はよくある話のように思うでしょうが、実はスゴイ事だったのです。

 高齢者は、風邪を引いても熱が出ない(熱を出すエネルギーもない)そうで、Kさんのケースは珍しい高熱らしい。しかも体温計のメモリの上限まで上がったそうです。 ヒエ~ッ!(ホンマかいナ~)

 何でも、毎日自然食を食べ、身体は細身でありながらも、とてもパワフル。(78歳でミニスカートに赤いストッキング穿いて、飛んでいらっしゃるんですよ~)
 
 ところでそのKさん、マッサージのプロでありました。それで、「マッサージしましょうか?」 と言われたので、これは良い機会と思い私はマッサージをお願いしました。78歳なのに力が強い。痛い所もありましたが、すごく気持ち良かったです~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/9/28≪お便り≫ 大吉方位旅行の凄さ!

 西谷先生 こんばんわ
 いつも先生のエッセイや本を楽しみに学ばせていただいております。

 何度か先生に鑑定していただいた、福岡県のR.N.と申します。

 2002年から、先生の方位学を用いて、吉方位位旅行に行って、毎回、方位の凄さを実感しています。

 今回は、なんと!! 福岡在住の八白土星(S・49・11生)の私にとって、大吉方位の西北ソウル行きのチケットが3333円という、格安チケットが懸賞で当選したんです!!!

 しかも、3泊4日!!! 同会の大吉方位!!!!

 ペアではなかったので、五黄土星の友達(ソウルは大吉方位)を誘って、今月23日出発で26日帰ってきたばかりです。

 西北の方位なので、のり巻きを食べてジュエリー店に入ったり、高層ビルは免税店の10階しか行けなかったんですが、とにかく道行く人に親切にしていただき、空模様は予報では雨が続く予定だったのが、3日間曇りで、雨には建物に入った途端に降りだし、出てくるころには雨が止んでるという、凄いタイミングでした。

 帰って先生の実践方位学で、二黒土星の象意に曇天とあったので、納得でした!!

 お土産や頼まれたお買い物で買ってきた中に、時計、ピアスやネックレス、日傘、帽子、自分用に買ってきたアクセサリーの中に、王冠のネックレスとピアスのセットがあるんですが、六白の象意に冠とあったので、知らないうちに象意の物を、購入している自分にも驚きました!!!

 そして、帰る日26日の朝からヒドイ下痢に襲われました・・・。

・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・

 これは、悪出しと考えて良いですか?

 全部、出し切った後の運命の変化を楽しみにしています。

 私自身、美容業で事業をしているので、福岡からみて東南のグアムに行くことも考えていたんですが、チケットが当たったということは西北を勧められてると思い、ソウルに行ってきました。

 悪出しの後は、大きく変化するのでしょうか?
 先生も体調に気をつけてください。毎回エッセイを楽しみにしています。
(R.N.女性)

 韓国で、キムチ食べ過ぎたんじゃないですか!? 吉方位に行っても、食べ慣れないムチャな刺激物を食べたら、誰だって下痢しますし、お腹を壊します。
 でも吉方位のエネルギーはシッカリ吸収してきていますから、大丈夫です! 旅行後1年、多くのチャンスが訪れますよ!

. また吉方位に行っての体調不良は、“灰汁(あく)出し”が出来たと考えて下さい。
 吉方位に行き慣れていない人が良過ぎる方位に急に行くと、早く運勢をよくする為に、急激な浄化作用による体調不良(体内の悪いものを急激に排出する)を起こす事があります。(他のトラブルで出る場合もあります) 
 ご心配なく。(西谷)

TOPページ