2009/6/1
H子さんは、
いつも11月に恋が始まり、
3月に別れが来る

今日、H子さん(27歳)の鑑定をしました。
 彼女の手相を流年法で見ていくうち、彼女特有のバイオリズムが見えてきました。

 彼女(12月下旬が誕生日)は、何回かの手のひらに刻まれている過去の恋跡が、どれもその年齢の終り頃にスタートしているのを発見。それで彼女に、

 「H子さんは、恋するのが秋の終り頃ですね。そして春から夏は(運気の)パワーが落ちてます。そしてまた晩秋になると運気がアップして来て、クリスマスの頃は、新しい恋人と一緒のことが多いでしょ」、と言いました(運気のアップ・ダウンで、幸運が起こる・終わるが連動する)。すると彼女は、

 「そうなんです、私はいつも11月に恋が始まり、3月頃に終わるんです」、という事でした。そして続けて、

 「クリスマスは新しい彼と一緒。(夏の)花火大会は女友だちと見ています。彼と見たいんですけどね」

 H子さん自身が証明する、バイオリズムのお話しでした。

 こうしたバイオリズムのお話しは、過去にもした事がありますが、今日は分かりやすい例でしたので、ご紹介しました。
 皆さんも自分自身の過去を振り返って、ツキのある時期、季節を割り出してみて下さい。
 法則性が分かったら、大いに活用しようではありませんか!

       お知らせ
.
 次回6/3(水)の『クメピポ! 絶対あいたい1001人』(TBS)は、手相コーナーがありません。ご了承下さい。

     最新ニュース!

西谷泰人が、5/27(水)夜 テレビ出演しました!

今週5/27(水)の夜22:40~23:34 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をしました。
今回のゲストは田原総一郎さんでした。

これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、
5/20のゲストは、女優の綾瀬はるかさんでした。
5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお二人でした。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ