2014/1/27
売りに出した自宅マンションが、全然売れず、
吉方位旅行を活用。その結果は・・・
(R子さんの方位体験談)

  引っ越しを考え、
  自宅マンションを売りに出す。しかし売れず・・・

 昨日、お友達(36歳 独身)と、一緒に鑑定にいらっしゃったR子さん(54歳)のお話です。

 R子さんは、都内に所有する自宅マンションを売り、その資金で引っ越しする事を考えていました。
 その為、昨年1月に不動産業者に販売を依頼していたのですね。

 でも、3月になっても、5月になっても、全然売れない・・・。
 
 *注ー こういうマンションなど不動産物件は、売りに出して1~2ヵ月間が勝負で、そこで売れなければ、値引きが必要です。それでしばらく様子を見ますが、それでも売れなければ更に値引き・・・となります。
 (挙句、安く不動産業者に売却するという方法もありますが、出来ない場合もあります)

 そこで、販売開始から5ヶ月目になったところで、何とかならないものかと考えあぐねたR子さんは、何かの情報から「方位学」の事を知り、吉方位旅行に出かける事にしたのでした。(その頃から私の著書「吉方旅行」〈マガジンハウス刊〉を読む)

  3回、吉方位旅行へ行く

 マンションを絶対売りたいR子さんは、昨年5月から方位学の実践開始。吉方位旅行に行き始めました。
 R子さんは、五黄土星です。

 5月は取り敢(あ)えず、東南60度の小吉方位(早見表の△マーク)に旅行へ行く。(現地3泊)

 6月はグアムへ行き、吉方位。(現地3泊)

 そして、9月に東北60度の仙台に行きました。これは2倍吉方位です。(現地3泊)
 これがトドメで効きました。(9月は、6月にグアムへ行った効果が強く出る4ヵ月目ですし、東北も2倍吉の上に、元々・不動産運の方位)

 それで仙台に行った1週間後に、見事、R子さんのマンションを買いたいという人が現れて、売れたのでした!
 200万円の値引きはしましたが、嬉しい出来事でした。

 それで引っ越し費用が出来たR子さんは、引っ越しが一気に具体化しました。
 移りたいと思っていた転居希望先のマンションは、幸運にも、一部屋だけがまだ空いていて、滑り込みで購入。間に合って入居できたのでした。

 方位学に出会えて、ヨカッタですね。

  私の大受けしたギャグ をひとつ

 私は一緒にいらっしゃっていた、とっても明るく楽しい36歳で独身のS子さんに、ギャグで、こう言いました。

 「S子さん、売れ残ったマンションンも、こうして吉方旅行で売れるんです。
 だから売れ残ったあなただって、吉方位に行けば、売れない訳がないんです~っ!!」(笑)

 このギャグ、二人に大受けでした。

 私もヒドイことを言うと思うでしょうが、そうじゃあありません。
 というのは、S子さんには、手相鑑定で、結婚時期が近いことを伝えましたし、間違いなく結婚出来るように、吉方旅行の案内をして、ニコニコでしたから。

 という事で、鑑定でお聞きした、方位の嬉しい証でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

 今日の更新時間・・・18:17

TOPページ