2013/03/09
A子さんの手相を見て5年前に予測した
「電撃結婚しますよ!」の
後日談 &  出産の予測と後日談

 

  A子さん、電撃結婚をしますよ!

 一昨日鑑定したA子さん(39歳 6月生まれ)から、5年前に私が鑑定した時の未来の予測と、後日談を聞くことが出来ました。

 鑑定したのは、A子さんが34歳の1月でした。

 当時独身で、恋人がいなかった彼女から、
 「いつ結婚できますか?」 と質問を受けました。

 そこで私は、A子さんの手相を見て、以下のように予測しました。
 (私は言ったことを忘れていましたので、私の手相予測の内容は、今回、A子さんよりお聞きしました)

 「A子さんは、35歳で結婚します。電撃結婚ですよ! 二人からプロポーズされて結婚することになります。
 結婚は年内です。・・・もしかすると年明けになるかもしれませんね。
 子供は37歳で授かって、38歳で産まれます。」 (私が5年前に予測した鑑定のメッセージ)

 それを聞いてA子さんは、
 「誰も恋人がいないのに、ムリじゃあ・・・」 と思ったそうです。

 そう思う気持ちはわかります。あまり、時間がありませんからね。
 それで、その後どうなったかですが・・・

  その後、どうなったかを伺う

 以下は、A子さんの証言です。

 「34歳の時に、先生のアドバイスに従って、西30度へ吉方位旅行に行きました。すると、その後まもなく主人に出会いました。

 出会いですが、先生のおっしゃった通り、34歳の時に、2人の男性から接近されました。主人の方が良かったので主人と結婚しました。
 出会ってから結婚までは、本当に“電撃結婚”でした。
 結局、彼(今のご主人)からのプロポーズが35歳の“年明け1月”にあり、婚約!
 手相の予測どおりでした。

 そして子供も、先生のおっしゃった通り、37歳で授かって、38歳で産まれました! これも当たりでした。」 (A子さん 談)

 そして今日は、A子さんの今後の出産予測をしました。

 ところで今日は、1歳2ヶ月になる可愛いご長女と、一緒にいらっしゃいました。
 いらっしゃった時、お子さんのほっぺが真っ赤でしたよ~。
 鑑定は、長女を抱っこしての鑑定でした。

 彼女の手のひらも見ましたが、ちっちゃな手には、しっかりした性格と、勉強がよくできる手相が描かれていました~。

 という事で、鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ