2013/8/9
A子さんが朝、具合が悪くて起きられなかった訳は・・・

元気がないA子さん・・・

 昨日鑑定にいらっしゃったA子さん(30代)のお話です。

 いつもは元気いっぱいのA子さんが、その日はグッタリして、かなり疲れているいる感じ・・・。
 声にも全然元気がありませんでした。

 そこで私が、
 「どうしたんですか?」 というと、

 「昨夜、以前別れた元彼が、また会いたいと言って、何度も連絡して来たんです」
 とA子さん。

 A子さんの中では、この男性とは、もう終わった恋ですから、
 「もう連絡してこないで!」 と拒むのですが、それでも引き下がらないので言い合いになったといいます。

 それで翌朝、目が覚めて起きようとしたら、身体がグッタリ疲れていて、起き上がれなかった・・・、というのです。
 「今日はもう(鑑定に)来れないかと思いました」 と、A子さん。

  元気が出ないのは、元彼の生霊の仕業(しわざ)

 これは、生霊の仕業ですね。

 *生霊・・・いきりょう。生きている人から受ける、マイナスの念の力。
 大体は、人から恨(うら)まれたり、嫉妬(しっと)されたり、独りよがりな叶わない恋心(執着心)から思われたりなど、そのマイナスの念のエネルギーのこと。
 そのマイナスの念を受けると、受けた人は病気、事故、異性運が下がる、情緒不安定、ヒステリックになる・・・など不運に見舞われる。

  元気が出て、運が上がる相手と恋をしよう

 皆さんも、お付き合いするならグッタリ疲れる相手じゃなくて、元気が湧き、運が良くなる相手を選ぶべきです。

 相手から、いい愛情(プラスエネルギー)を受けると、人は俄然元気になりますよ。
 という事で、この男性(元彼)はハッキリ断りましょう。

 そうしないと、元彼がA子さんに連絡すると、受けてくれるので、また意識が繋がってしまっているんです。

 断ち切りましょう。もう連絡が来ても、出ないことが大切。

 という事で、今日は生霊のお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ