2015/11/10
8年前に鑑定したA子さんの、後日談
私って、サイキック?

  A子さん、8年振りの鑑定に

 先週の土曜日、横浜の鑑定にいらっしゃったA子さんは、8年前(2007年夏)に、私が初回鑑定をした方でした。

 それで、8年後の今回、再びいらっしゃったので、その後の人生をお聞きしました。
 すると、こんな後日談が・・・。

  A子さんは、イラストの仕事を希望していた

 8年前の鑑定の時、当時ある会社の営業の仕事をしていたA子さんから、次のような相談を受けました。

 「先生、私はイラストで仕事が出来ませんか?」

 彼女は、イラストレーター希望だったのですね。

  あなたはテレビ局で働く・・・(西谷の予測)

 それで私は、彼女の手相を拝見して、次のように申し上げました。

 「イラストの仕事は、いずれ出来るでしょう。

 (ジッと手相を見て・・・)
 あなたが、テレビ局で働いているのが見える」 

 (8年前にA子さんに伝えた、西谷の未来予測)

 そう言ったそうです。
 私は言った事をすっかリ忘れていますから、今回A子さんから伺いました。

 その話を聞いた私は、
 「私って、そんなこと言いました・・・?」

 と思ったのですが、彼女に確認すると、間違いなく言ったそうです。

  テレビ局? 有り得ないかな (A子さん)

 もちろん彼女は、
 「テレビ局? そんな事はないでしょう・・・」

 と、思ったそうです。
 思いもしない事ですから。

  A子さんの後日談は・・・

 それで、A子さんのその後ですが・・・、こんな事が起こったそうです。

 初回鑑定の半年後の事です。
 イラスト系の仕事がダメなら、ホームページを作る仕事に就こうと、路線を変更しました。
 デザイン力を活かせる仕事だと思ったからです。

 そしてA子さんは、あるホーム―ページの制作会社に入社したのでした。
 すると・・・。

 その会社が、テレビ局の外注会社だったのでした。
 それでA子さんは、気が付けばテレビ局内で、ホームページを作る仕事をしていた、という訳です。

 「あっ、そういえば西谷先生が『テレビ局で・・・』、そう言ってたな」

 と思い出した、A子さん。

  私って、サイキックかも?

 この話を聞いて、思いました。
 「私って、サイキック(霊能者)かも?」 

 でも、彼女の手相のどれかの線を見た時に、フト、「あなたが、テレビ局で・・・」 と、言葉が出たことは間違いありません (覚えてませんが・・)。

 という事で先週末、8年振りの鑑定でお聞きした “後日談” でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
     sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ