2008/05/04
79歳で元気いっぱいのK江さんの秘密

 大手出版社に40年間努め、文学雑誌の編集担当し、最後は出版部の副部長をしていたK江さん(79歳 女性)が鑑定を受けにいらっしゃいました。

 小柄な方なのですが、声に張りがあって大きい、そしてすっごくお元気なのです。20歳から60歳まで出版社で歴代の大物作家の先生方を担当して一生懸命生きてこられ、その後20年経った今は、自ら本を書いたり、文学関係のいろいろな催し物に呼ばれたりで、忙しくしていらっしゃいます。

 79歳で、この若々しさと目の輝き、そして肌のキレイさは30年ぐらい若い感じです。K江さんの人生観からにじみ出ていると思いました。

 というのは、人は60歳までどんな人生を送ってきたかが、その後の人生を決めるからです。
 60年というのは、十干十二支が一巡りするので一区切り。ここ60歳から、また新しい人生がスタートするのです。それまでの生き様を基にして。 なので、

 60歳までダラダラ生きていた人は、60歳を過ぎると急に老けてしまします。
60歳まで充実して生きてきた人は、60歳過ぎても全然減速せず、益々パワフルに走っていく、という事です。

 60歳過ぎて、益々飛んでいる、こんな人生良いですね!
 皆さん、年を重ねるに従って、益々激しく盛り上がっていきましょう~!    

   明日5/5は、作家・中谷彰宏さんと対談です~! 楽しみです

会場:渋谷シダックスホール2階 http://www.shidax.co.jp/ssv/hall/hall_access.html 5/5(祝)・午後4時~6時(午後3時半から受付)当日券で入れます。 いらっしゃれる方は、お待ちしています! お1人:1万5千円。 タイトル:<対談塾> 西谷泰人先生・手相の達人に学ぶ、占いで人生を開く方法

 これまでも、2人が合えば、時間を忘れて何時間もしゃべりっぱなしでした。明日はどうなるんでしょうね。私にも分かりません~(笑)。

————————————————————–

 2008/5/4≪お便り1≫ 
       爪に出た黒線を白ペンで消したら、白点が出てきました!

 ラッキーなMです。

 先日、手相を見ていただいたときに聞き忘れたのですが、右人差し指に老化(皮膚科の先生に言われました)(ToT)による黒線が出ていたので、先生の著書や鑑定日記に書いてある通りに、白ペンで消していたところ、白点が出たんです!

 前はよく出ていたのですが、最近出ないな~と思って眺めていると、あった~、それも両方とも!!

 人差し指は願い事が叶う大事な指、それに両方出たので、やはり西谷先生パワーはすごいですね~
 きっと、願い事が叶うと信じています~(^◇^)

 ありがとうございます。
(A.M.女性)

 A.M.さん、白点が出たときは“行動です!” 果敢に行動して、幸運をしっかりゲットしましょう!!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/5/4≪お便り2≫ 
       先生はやっぱりスゴイ!って改めて感じました

 先生こんにちは(^-^*)/
 お元気ですか?今年先生の直接鑑定を予約しました! 早く先生に色々報告したいです!! 
 先生はやっぱりスゴイ! って改めて感じました。
(茨城県 N.A)

 どんな事が起こったのか、聞くのが楽しみです~! 鑑定日、お待ちしています!(西谷)

 

TOPページ