2015/10/15
5年前に鑑定したS子さんに、“後日談”を伺うと・・・

  5年振りの鑑定にいらっしゃる

 昨日、電話鑑定をしたS子さん(29歳)は、5年前(2010年)に電話鑑定をした方でした。

 そこで今回、5年前の鑑定で、私がS子さんに“未来予測”として伝えたことの “後日談” を、お聞きすることが出来ました。

  西谷の手相予測は、
  「26歳で、2人の人からプロポーズを受け、結婚するでしょう

 5年前の24歳の時点では、S子さんはまだ、ご主人と出会っていませんでした。

 そんなS子さんに、初鑑定の時、私は次のように言ったそうです。
 (今回、S子さんから聞く)

 「あなたは2人の人からプロポーズを受け、選んだ人と、26歳で結婚するでしょう。

 1人の人は“億のお金”を持っている人で、もう一人は、まっ、将来いろいろある人ですよ」
 (5年前の鑑定で、西谷がS子さんに伝えたメッセージ)

  26歳で結婚する

 それでどうなったかというと、私の予測どおり、S子さんは26歳で結婚しました。

 プロポーズも二人から受け、
 「1人の人からは、『お金は1億ぐらいあるかな・・』 とポロリと言われました」 (S子さん)

 でも最終的に、もう一人の男性との国際結婚を選んだS子さんでした。

 それで、「先生の予測どおり、26歳で結婚しました」

 と言うことでした。

  現在も手相には、25歳で出会い、26歳で結婚する印が刻まれている

 今回、手相を改めて拝見すると・・・。

 25歳の時、恋愛線変種(必ず結ばれる相手との恋の印)で、ご主人と運命の出会いをして、26歳で結婚した事が明瞭に記されていました。

 鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ