2016/5/14
5年ぶりのご夫婦に、後日談を伺いました
(Aさんご夫婦の体験談)

 

  Aさん、5年ぶりに鑑定書を発見する

 5年ぶりに、ご夫婦で手相鑑定にいらっしゃった、Aさんご夫婦(夫42歳、妻41歳)のお話です。

 今回、お二人が鑑定にいらっしゃった訳は、偶然に、5年前の鑑定書を発見し、読んだことにありました。

 そこに書いてあったのは・・・。

 <ご主人は、40歳後半~41歳にかけて、独立しますよ。奥さんも一緒にやることになるでしょう>
 (西谷が5年前に伝えた、Aさん〈当時 37歳〉への未来予測)

 という内容でした。

 大手企業に勤め、全く独立の気持ちなどない時期の鑑定でしたから、そんな内容をすっかり忘れて、勤め続けるAさんでした。

  急に独立を思い立つ

 そんな、順風満帆なAさんのご主人でしたが、40歳になった時に、急に独立を思い立ったのでした。

 そして、独立の話をすると、周囲の仲間たちや、親戚は、

 「頭がおかしくなったんじゃないの」 とか、
 「こんないい仕事を辞めるなんて、バカだよ」

 そんな事を言われたのでした。

 しかし、是非やりたいという仕事だったし、やれるだろうという見通しもあったので、Aさんは、周囲の反対を押し切って、独立。

 妻も、
 「やりたいならやればいい。厄落しになるから、いいかナ」

 と賛成して、新規事業をスタート! 夫が40歳後半の出来事でした。

 そして私の予測どおり、奥さんもご主人の仕事をサポートなさっています。
 それで会社ですが、現在丸2年経って、黒字を維持している、とおっしゃっていました。

  5年前の鑑定書に書いてあった内容、当たってる!

 そんな先日、Aさんは偶然に、5年前の鑑定書を見付けて、内容をみると、

 <ご主人は、40歳後半~41歳にかけて独立し、奥さんも一緒にやるようになる・・・>

 と、書いてあるではありませんか。
 当たってるじゃない!

 それで、西谷先生にまた見てもらおうといって、来ることになったそうです。

 独立した会社が、上手く行っていて何よりです。
 やはり、手相に出ていたグッド・タイミングにスタートしたので、運の巡りがいいんですね。

 やはり、いろいろツイています。

 という事で、幸せそうなご夫婦に5年ぶりに再会できて、嬉しいひと時でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ