2009/02/07
3年ぶりに鑑定したY子さんが驚いた、
3年前の私の鑑定とは

 昨日鑑定をしたY子さん(39歳)は、3年ぶりにいらっしゃったお客様でした。

 そのY子さんが昨日、3年前の私の手相鑑定の時の感想を、こんな風におっしゃったのです。

 「3年前の2006年2月18日に、今の主人(当時は恋人)と2人で鑑定に来ました。別々に鑑定を受け、お互い婚約している事など黙っていました。
 その時、西谷先生は私の手相を見て、『あなたは2月上旬から、急に運が良くなってるね』、とおっしゃったんです。あれにはビックリしました!! というのは、2月の初めに彼からプロポーズを受け、婚約したばかりだったからです。手相ってそこまで分かるんですね」(Y子さん)

 手相も長い間見ていると、勘が研ぎ澄まされて(線を通して)色々な事がよく分かるようになります。ただしそんな事、言った本人(私)はすっかり忘れていましたが。

 そのY子さん、結婚後3年目になりますが、変わらずご主人と仲良くやっていらっしゃる様子でした。よかった!よかった!

 今回は、昨日の鑑定の一コマでした。

TOPページ