2015/3/10
29年前に鑑定した、H子さんの友人の後日談 <その2>

  「Y子さんの結婚は、29歳です」 と予測。 結果は?

 今日は先日の鑑定日記(2015/3/6 29年前の鑑定書をお持ちになったH子さんと、友人の“後日談”)の、続きです。

 29年前の鑑定当日には、H子さん、そしてご友人と一緒に、もうお一人(日記ではまだご紹介していない)の独身女性・Y子さん(当時28歳 恋人なし)がいらっしゃいました。
 (29年前の鑑定当日は、この3人がご一緒でした)

 そのY子さんに、私は、
 「29歳で結婚します」

 そうお伝えしました。(29年前に、西谷がY子さんに伝えた結婚予測) 

 私は言ったことを忘れていましたので、4日前にH子さんからお聞きしました。

 結果は・・・。
 「先生の予測どおり、Y子さんは29歳で結婚しました」 (H子さん 談)

  これはビックリ~! 私が〇〇〇ですって~?

 余談ですが゛ こんな話もお聞きしました。
 H子さんから伺った話しによると、当日一緒にいらっしゃった3人ともが「一時間鑑定」(1人ずつ部屋に入って) でしたが、Y子さんは質問を事前に考えていたにも関わらず、私に何一つ質問出来なかったといいます。

 その理由が、ナント、
 「当時の西谷先生が素敵すぎて、Y子さんは何も言えなかった・・・」 とか(笑)。

特に目が澄みきっていました~、なんですって。

 「それで何も言わないY子さんに、先生はただ黙々と鑑定書を書いて下さったそうです」(H子さん)

 ※当時は西谷が鑑定書を書いていました。

 その文章の中に、「結婚は29歳でします」、そう書いてあったといいます。

  それで、Y子さんの結婚はどうなったか?

 すると実際Y子さんは、その後いい人と出会いがあり、鑑定翌年の“29歳”で結婚しました。
 予測どおりでした。

 それにしても、もう爆笑でしたね~。
 素敵すぎて・・・なんて、そんな褒められ方したことありませんでしたから、ビックリしました。

 「そういうことは、直接言ってください~」(笑)

 という事で、話は脱線しましたが、Y子さんへの29歳の結婚予測は当たっていました。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ