2010/05/04
メキシコ と エジプトの方位体験談・・・
海外方位の正しい見方

 26年前にした M子さんへの3つの予告・・・

 今日鑑定したM子さん(48歳)は、私がかつて鑑定していた”四谷コタン”で、1度鑑定した方でした。
 (26年前に鑑定! 当時M子さんは22歳)

*四谷コタン・・・東京四谷の文化放送前にある、小さなライブハウス。

 懐かしいお顔には、確かに見覚えがありました。

 M子さんが鑑定室に入るや、開口一番。
 「(西谷)先生、私は今から26年前に、四谷のコタンで鑑定を受けました。
 その時の体験が強烈で、名前を全然覚えない私が、先生の名前だけはしっかり覚えていました(何時かまた鑑定してもらいたいと思って・・)」、とおっしゃる。

 どんな(強烈な)印象でしたか? とお聞きすると、
 次の3つが 特に鮮明に記憶に残っています、とおっしゃった。

① 3年後にあなたの人生が変わります。人生を変える人との出会いがあります。

② 更に3年後は離婚をするかもネ、とも。

③ (当時サイキック的で、色々霊が見えたり、霊感を感じていたM子さんは)、手相を覗き込んだ私を見て、この人 人間じゃない! 重なって動いているものがいる・・。預言者だー!)、と思ったとか。

 それで、①の予測について、彼女は次のような後日談を。

 「先生のおっしゃった通りになりました!
 作詞家希望でまったく芽が出なかった私に、ピッタリ3年後、バンドで出演した時にたまたま店に来ていた音楽業界の有力者の奥さんが、歌った作品を気に入ってくれて、いろいろ作品を発表する応援をしてくれる事に。それで、多くの作品を有名歌手などに提供、CDに。人生の大きな開運期となりました」

 ②の予告については、

 「ちょうど3年後に離婚しました」 (これは当たらない事を願って警告したのですが、そうなってしまった・・)

 先輩Aさんの結婚についての予告・・・

 ところで、彼女がその時、四谷コタンに来たきっかけは何だったかと言うと、大手企業Fの先輩Aさん(女性)が、「四谷に、スゴイ当たる先生がいるのよ~!」、そう言ってM子さんを誘ったことからでした。

 その先輩Aさんの26年前の鑑定内容と、後日談も(M子さんから)お聞きしました。

 A先輩の相談は、「当時付き合っている男性と結婚したいのですが・・?」 という相談でした。
 その質問に対して、私は、

 「う~ん、その男性との結婚は、ちょっと問題が・・・、できれば・・・」と、答えたそうです。(私はまったく覚えていません)

 でも、「別れるのはイヤ!絶対結婚したい!」、と言って、A先輩は結婚する事に。

 すると・・・、そういってM子さんはこう話し始めました。

 「A先輩の結婚が決まると、身近な3人の人が亡くなったんです。先輩のお母様と、弟さん、そして旦那さんのお父様が・・・。
 それで、結婚が3年延びたそうです。」

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

 帰り際、作詞家だけでなく、作家にもなったM子さんのベストセラーの本3冊をプレゼントされました。

 そして、彼女の現住所ですが、ナント偶然にも、ここ創文と同じ、横浜市泉区和泉町だったのです。
 彼女は私がここで鑑定している事などまったく知らず、すぐ近所が、2度目の旦那様との結婚後の住所だったのです。

 いろいろ不思議な事があるものですね。

TOPページ