2009/8/22
20年間ビールを飲んだ挙句、
どうなったか

先日の鑑定日記で、人は一生の内に、それぞれ種類別に食べる量が決まっている、という話をしました。

 すると今日の鑑定のお客様H子さん(46歳)が、こんな証しを。

 H子さんは、20年間、毎日ビール500m?を4本(2?)平均で飲んだそうです。
 「多い時は1日3?、可愛い時で1?でした」、と言うのですから、すごいですね~。

 つまみもナシで、ただ飲むだけ。
 「将来は肝硬変で死ぬだろうなぁ~」、なんて思っていたと言いいます。

 ところが、ある日突然、ビールが美味しくなくなり、ピタッとお酒を飲まなくなってしまった彼女でした。
 今では、飲み会がある時など(もちろん彼女は飲みませんが)、人の飲むのを見るだけで、おえっ~、となるそうです。(笑)
 これは私流の言葉で言うと、“致死量に達した”というものです。

 まだ寿命のある人、運がいい人は、自分でこのストップがかかる。

 このように、一生分の自分に与えられた飲める量を達成すると、お終い~、というお話しでした。
 が、私がお勧めしたいのは、お酒なら、まだ美味しい内に止めるか、少量飲むに変更すると、長~く飲めて楽しめるので、ベストな事は言うまでもありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2009/8/22≪夢判断≫ 
         私もついに見ました。ウ○コの夢・・・ 
         そしてその日起こった事

 西谷先生 はじめまして。
 毎日、先生のHP拝見させていただいてます。

 そして、私もついに見ました。ウ○コの夢・・・
 足のかかとに、少量ついた夢ですが、ものは試しにスクラッチ、買ってみました。

 今まで宝くじなんて、一回も当たったことがなく、本当に当たるのか半信半疑で売り場に行き、「スクラッチ」を3枚(¥600分)買い、さっそく削ってみたら、

 1枚は¥1000、もう1枚は¥200、合計¥1200当たりました。

 本当に当たるなんて!! ウ○コの夢さまさまです。
 先生、ありがとうございました。
(I.S.女性)

       西谷泰人の夢判断

うんこの夢・・・もうおなじみですね。金運アップ、お金が入る夢です。

 かかとや衣装に少量付いた程度ですので、小金運ですが、次回は是非、うんこまみれの夢で大金運~! と行きたいですね。

TOPページ