2008/12/9
2日後の
『西谷泰人 BANZAI! セミナー』の
準備が着々と~

 

いよいよ2日後に迫った『西谷泰人 BANZAI! セミナー』、その準備が着々と進んでいます。

 私のブログを読んでくださっている皆さんに、再度、会場、日時などお知らせしておきます。

開催日時    2008/12/11(木)
受付開始    18:30
西谷泰人講演 19:00開演
対談開始    20:10( 四柱推命師・壬生明生先生と)
交流会      20:25  
終了       20:50         

会場アドレスは、住所:全電通労働会館(御茶ノ水)
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台三ノ六

 講演会場の地図は、下記の西谷泰人ホームページの、トップページをご覧下さい。

 当日会場では、若干当日券もございます。直接会場にいらっしゃった方でも、ご入場頂けますのでご利用下さい。 その場合、お電話で予め御一報頂けると間違いありません。
 ご都合がつく方は、駆けつけて下さいね!

 それでは、当日会場でお会いしましょう~!

P.S.今回も、全国各地から大勢の方々が参加されます。お待ちしていますよ!

          お知らせ

『西谷泰人 BANZAI! セミナー』(入場料・千円)の予約は、
好評受付中です! 
次回・第2回は、12月11日(木)に開催。

セミナーの詳細は、ホームページのトップページの★印をご覧下さい。
セミナー内容 ≪2009年、あなたの運が爆発的に開く“4つの方法!”≫

あと、残り38席となりました。(12/9現在)

 尚、お友だち、ご家族など複数人数の参加を申し込みたい方は、ログインなさった方のお名前で、参加人数分をご予約できます。例えば、ログイン済みの田中太郎さんがお友だちを2人お連れになりたいなら、田中太郎、田中太郎、田中太郎と3名分予約する形になります。これでお申し込み完了です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  2008/12/9≪お便り≫ 
     印鑑が届く直前に、願っていた初めての妊娠が・・・


 今年の6月に 幸福印鑑の購入を申し込んだ者です。

 主人の3本セットと私の実印を頼みました。
 子宝運と金運がつくような印をお願いします などと書き込みました。

 そして印鑑が届く直前に 初めての妊娠がわかりました。
 不妊治療に通ってましたので 自然妊娠ではないのですが高齢の自分にとっては奇跡でした。

 きっと印鑑のご利益もあるかと、感謝しております。
 経過も今のところ順調で もうすぐ8ヶ月となります。

・・・・・・中略・・・・・・

 先生のブログやエッセイを読むとやる気がでます。

 私は今 働けないので、家にいると気が滅入ったりしますが、「年末の3ヶ月間が来年を決める」を先ほど読んで、この2ヶ月間何もしなかったことを後悔すると共に、残りの20日間を充実させよう! という気になりました。

 今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。
 どうも有難うございました。
(A.A.女性)

 初めての妊娠、おめでとうございます!  そして、来年を左右するお宝期間、充実して大切に生きて行きましょう~! これからも宜しく。
(西谷)

TOPページ