2016/5/26
2年前に、A子さんに伝えた “未来予測”

 

 A子さん、2年ぶりの鑑定に

 先日、鑑定にいらっしゃったA子さん(37歳 4月生まれ)は、私が2年前に鑑定をした方でした。

 この度、2度目の鑑定には、素敵な男性と一緒にいらっしゃいました。

 その男性は、彼女の婚約者でした。 
 現在、彼女は婚約者との間に子供を授かり、妊娠7ヶ月目だそうです。

 おめでたい事です!

  A子さんに、後日談を伺う

 2年前に鑑定・・・ですから、私はA子さんが35歳の時に 鑑定しています。
 今回は彼女に、初回鑑定の後日談を伺いました。

 <以下、A子さん語る>
 「2年前の鑑定の際。当時、恋人のいなかった私に、先生は、

 『37歳で、結婚し、出産します』
 (注: 西谷が、2年前にA子さんに伝えた未来予測)

 と、おっしゃいました。

 私は、今年4月で37歳になったのですが、結婚と出産の両方とも間もなくで、鑑定はどちらも当たっています!」(A子さん)

  二人の馴れ初めは・・・

 そこで、お二人の出会いを伺いました。

 「二人の馴(な)れ初(そ)めですが。36歳の終わり3月に、20年ぶりに高校時代のクラス会に出席。
 そこでBさん(男性 当時35歳)に再会しました。

 二人はお互い、高校時代の初恋の人同士だったのでした。
 お互いの高校時代は、手を繋ぐ程度の恋人だったそうです。

 その後二人は、それぞれ別の人と結婚。しかし、どちらも離婚。
 バツイチ同士での再会となりました。

  互いに離れてはいたけど、ずっと傍にいたうような・・・
  (Aさん、Bさん)

 20年ぶりに会った二人は、
 「(離れていたけど)ずっと長い間、近くに居たように感じた」

 そうです。 

 手相を拝見すると・・・。
 二人の手相には、まさに今年、2度目の結婚をする印が入っていました。

 二人は、“運命の再会” ですね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ