2010/08/28
 15年振りにいらっしゃった
サイキックの女性の言葉

 今週の水曜日、午前11時からのトップの1時間鑑定は、ご婦人3名でのお申し込みでした。

 その内のお二人Aさん、Bさんは、15年前に私が鑑定した事がある方だったのです。(懐かしい再会でした)

 そのAさん69歳と、Bさん60歳が、お友達のCさん44歳(初対面)をお連れになったのでした。

 Aさんは、他のお二人から、先生と呼ばれているちょっと有名な方で、見るからに高貴な感じのご婦人でした。

 Aさんはサイキック(霊能者)である上に、茶道、華道、書などの師匠で、更に占いにも通じている方。

 そのAさんは、私が15年前に手相鑑定した時の内容をしっかり覚えておられ、次のようにおっしゃっていました。

 「西谷先生の鑑定が、今日まで(15年間)、ことごとく言われた通りになったので、是非、今後も見てもらいたいと思い、来ました」、という事でした。

 私が、「Aさんなら、ご自分で何でも(未来の事も)分かるでしょ?」 と言うと、

 「自分のことはね・・」 と。

 このセリフは、私の本『ひらめけ!』(創文刊)で紹介した、有名霊能者(50歳 女性)と同じでした。

 つまり、どんなに優れたサイキックでも、(他人の事はよく分かっても)自分の事に関しては 分かりにくいようです。

 という事で、3名の皆さんには手相鑑定をし(特にAさんには今後の人生を伝え)、喜んで頂けたと思います。

 鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ