2009/6/29
鹿児島からいらっしゃった
M.M.さん

今日、M.M.さん(46歳 女性)の直接鑑定をしました。

 彼女は私の鑑定は初めてでしたが、夢判断コーナーで、一度登場していただいていました。
 昨年の2008/4/20の夢判断、『夢の知らせで、ロトナンバーズ4でズバリ当たる!』が彼女の話。

 内容は、以下の通りでした。

 以前、実の弟が死んでしまい、思わず遺体に抱きついて泣いた夢をみました。ほんとに涙が出て目が覚めました。
 私は、弟のことを一朗君と呼んでいて、夢から覚めるときに、「一朗君!」と声に出してしまいました。

 おかしいのですが、その直後、169と浮かんだのです。(笑) それで弟が死んでいなくなったので、霊(0)になったので、1690でナンバーズ4を買ったら、なんとズバリ当たりました!!!
(鹿児島 M.M.女性)

身内が死ぬ夢・・・予想外の幸運に恵まれ、金運に恵まれる夢です。夢を見た日から(見た日を入れて)2日以内に宝くじなど買うと当たる!

* 註ー 当たった金額は、4万6千円ほどだったという事ですが、素晴らしいですね。なかなかのサイキックです~!

 彼女は今日、鹿児島から、今日の横浜の鑑定オフィスまで鑑定にいらっしゃってくれたのでした。

TOPページ