2009/05/05
願ったことは、いつか叶う

今日鑑定したY.I.さん(34歳)の話です。

 Y.I.さんの友人(A子さん)に、こんな事があったそうです。

 A子さんはよく、願いごとをノートに書いたり、イメージを絵にして書き込んだりしていました。
 ある日ふと、街のカバン屋に入ると、とても気に入ったカバンがあり、それを買ったそうです。

 後で、何気なくノートをめくっていてビックリ! すっかり忘れていたけれど、買ったカバンは、以前A子さんが

 「こんなカバンがあったらいいな・・・」、「ほしいな・・・」

 と、何気なくノートに書き込んでいたものと、ほとんどソックリなカバンだったからです。
 形といい、色といい、フリルの感じといい。

 これは、A子さんが願ったから、引き寄せたんですね。願うことで運命がそのようになって行った。

 この話しで面白いのは、本人は忘れているのに叶う、という事です。
 願ったことは、いつか叶う。

 私自身にも、同じような体験があります。
 私がニューヨークに暮らしていた’00~’03年、なんでも思いついた事を書いていたノートがありました。
 それを帰国した5年後に引っ張り出す事があり、中を見ると、その頃に願って書き込んでいた内容(すっかり忘れていた)が、5年の間に、ことご とく叶っていて大変驚ろいたものでした。

 という事は、いろいろ願うだけ願っておけば、忘れた頃に次々叶う、という事ですね。願い得です。

 願わない人は何も叶わないけれど、願う人はいろいろな事が叶う。
 皆さんも、理想の未来を思い描き、何でも書き込んでおきましょう。

 楽しい未来になりますよ!

          最新ニュース!

西谷泰人が、5/6(水)夜 テレビ出演します!  

今週5/6(水)の夜10:00~10:53 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をします。

4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ