2008/03/26
電話鑑定で、右手コピーばっかり
送って来た、Sさんの考え

 昨日、電話鑑定をしたSさん(50代 女性)は、面白い方でした。
彼女から届いた、電話鑑定用の手相コピーは10枚ほど入っていたのですが、見たところ右手ばかり。それで私が、

 「Sさん、左手のコピーは無いんですか?」 とお聞きすると、彼女は、

 「過去は(もう)いいです。右手(未来・後半生)だけお願いします」、という答え。(笑)

 でも、よく見ると左手コピーも下の方に、2枚ありました。

 その人の手相を見る時、私は未来(右手)を見る場合でも、まず左手で先天的な傾向を踏まえて、その上で右手の後天運を見て、未来を予測します。
 右手だけ見るのでは、その人の生まれ持っての先天運や前半生(左手)の物語をしっかり読めないので、ちょっと面白味に欠けるのです。

 鑑定の時、私は必ず両手を見ますので、両手を見せてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/3/26 お便り  方位効果で、不仲の人と和解!

 西谷先生こんにちは!
 いつもホームページ拝見してます。

 先生の方位学の本を使って吉方位旅行を実践しましました。今年の二月に長野から金沢まで西へ三泊してこれといってこれまで変化もなかったんですが、職場で仲の悪かった人と劇的に和解できました。ホント突然だったんです。これって旅行の影響としか考えられない。すごいです。

 これからどんな事があるか楽しみ。
でも自分を磨く努力を忘れずに日々邁進したいです。

 西谷先生本当に有難うございます。先生の事いつも応援してますからね。では。
(A.A.女性)

 先月、吉方旅行に行って、今月、早速効果が顕現したのですから、今後が本当に楽しみです。 旅行後一年は特に方位効果が強く出ますので、自信を持って、積極的に行動してください。また幸運がありましたら、お知らせくださいね。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/3/26 夢判断  
        モデルになって? 写真を撮ってもらっている夢

 今朝、自分がモデルになって写真をたくさん撮ってもらっている夢を見ました。
 撮ってもらっていて、いい気持ちでしたが、これは何を意味しているのでしょうか?
 私は、モデルはこれまでにした事がありません。
(H.F.28歳 女性)

            西谷泰人の夢解説

 写真を撮ってもらう夢は、いい夢ですよ!

写真を撮ってもらう夢・・・いい話が持ち込まれ、幸運になる事を教えている吉夢です。独身の男女には、素晴らしい結婚話しが舞い込んだりする予告ですよ。

 
TOPページ