2014/5/28
隣の奥さんから譲り受けた「婦人体温計」を使うと、
自分もいとこも、すぐに妊娠!

 鑑定日記(2014/5/22 「離婚の渦中の友人Aさんから・・・」)を、読んだ、“また別の方”から、お便りを頂きましたので、ご紹介します。

 この方のお話は、「幸運なことが連鎖した」 オメデタイお話です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  隣の奥さんから「婦人体温計」を譲り受ける

 西谷先生、お疲れ様です。

 「離婚の渦中の友人Aさんから、カメラを譲り受けた人、
  他の物をもらった人に、連続して起ったこと」

 を読んで思いだしたことですが・・・。

 25年前の話です。
 なかなか妊娠しない(結婚してから4年できなかった)私に、隣の奥さんが、

 「記録すると同時に妊娠したので、ほとんど使ってなかったから使う?」

 と婦人体温計と、記録票を譲り受けました。
 …すると記録1か月もしないうちに、懐妊となりました(*^_^*)

  いとこに渡すと、今度は、いとこが・・・

 その後、従妹に二人目がなかなかできない(3~4年できない)、と相談されたので、

 「となりの奥さんに貰ったんだけど、すぐに妊娠したので、ほとんど使ってないから使う?」
 と婦人体温計と、記録票を送った。

 不思議な事に彼女も同じように、すぐに懐妊となった。

 その後どうなったのかな?…三人目もすぐに出来たから、使ってたのかな?
 「離婚の渦中の友人から~」を読んでて、思いだした次第です。

 物にもその時の思いが入ってしまうんですね。忘れてたことでしたが、思い出せて良かったです。
 ありがとうございます。

 3~4年前に一度鑑定を受けてますが、また今度受けられたらと思っています。
 その時は、よろしくお願いします。     

 (H.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。

  幸運も不運も連鎖する

 このお話は、幸運のルールである“幸運の連鎖”、「運のいい人からもらった物は、運を良くする」、という正にそのお話です。

 前回の話のように、運の悪い人や、運の落ちている人から物をもらうと、もらった品物と一緒に、不運の気ももらってしまい、苦労や災難に遭う、という事になる反面、

 運がいい人や、ツキが来てノッている人からのもらい物は、もらった品物と一緒に、幸運の気ももらうので、もらい受けた人に幸運が起こる、という訳です。

  子供運が良い人からのもらい物は、子供運を引き上げる!

 子供運が良い人からのもらい物は、もらい受けた人たちの子供運を引き上げ、妊娠の幸運を連鎖、伝播させることになります。

 という事で皆さん! 運のいい人とお付き合いをし(良い気をもらい)、物をもらって(幸運の気ももらい)、幸せになってください!

 *幸運の気や、不運の気は伝染する、という話は、私の新刊『幸せグセがつく きらめきのルール』(学研刊)や、『人生は三度チャンスがやって来る』(創文刊)で、詳しくお話ししています。
 ご参照下さい。

  2014/5/28≪お便り≫ 今月結婚することが出来ました

 本日頂いた、幸運印鑑の申込みフォーマットの「メモ欄」に、以下のような書き込みがありましたので、ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 昨年、電話鑑定を受け、自分自身の印鑑を申し込み、8月に吉方位旅行に行きました。
 そのお陰で、今月結婚することができました。
 本当にありがとうございました。

 今回は、夫の印鑑の作成をお願いしたく、申し込みます。

 (T.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 おめでとうございました! お幸せに!(西谷)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ