2008/11/27
開運法で結果が出る人は、
感じのいい人ばかり

今日、開運雑誌「ゆほびか」の取材を受けました。

 編集部の女性2人が横浜の鑑定オフィスにいらっしゃり、お話している中で、こんな話題が出ました。

 「ゆほびかで『手相を書く』の記事(註・西谷ー私は過去5回、特集で登場しました)を見て、自分の手のひらに線を書き、実際に幸運が起こったという方に詳しい内容を伺おうと取材のお電話をすると、皆さん共通して感じのいい方ばかりなんですね。全員の方が、幸運が起こった事をとても感謝なさっていて・・・」

 この事からも分かるように、幸運が起こる人は、幸運を受けられるだけのプラス思考(プラスの波動)を出している人たちですから、傍から見ると感じがいい、という風に写る訳ですね。

 プラス思考は、上手く行くぞ~、今日は最高の日だ、という考え方だけでなく、相手や周囲の人たちへの思いやりや、純粋な愛情なども含まれるからです。

 開運の方法を実践してみた後は、幸運を受けられる自分になる(=プラス思考の感じのいい人になる)努力をする。 これで完璧ですね。

 そうなって来た人には、幸運がすぐ近くに来ていますよ。

  

TOPページ