2008/04/04
鑑定日の3~4日前から、
手のひらが痛い・・・ と思ったら
 (M子さん)

 3日前、長野から鑑定にいらっしゃったM子さん(41歳 女性)のお話しです。

 2ヵ月前に申し込んでいた私の手相鑑定でしたが、いさ鑑定を受ける3~4日前から、手のひらがやけに痛い・・・。それは両方の手のひらでしたが、特に右手が痛かったそうです。

 その痛みが2~3日続き、その間に、手相の縦線がドンドン出てきたとおっしゃる。縦線が出てくるというのは、運が強くなって来る時の特徴です。

 拙著『的中手相術』(創文刊)の201ページにも紹介しましたが、手相が急激に変化する時って、手のひらが痛いのですね。針で手のひらを彫っているような感覚がハッキリします。本当は誰でも、手相は毎日少しずつ変化しているのですが、ゆっくり少しずつ変わっている為、分からないだけです。

 M子さんのように手相が急激に変わるということは、運命が激変していく時期である事を告げています。つまり、未来の予定を急遽(きゅうきょ)書き直している状態。

 私に会うと正しい指針が出来るなどで、運命が良く!変化する(激変する場合も多い)のですが、今回のケースのように、お会いする前から、運命が良く変わる事を事前にキャッチし、手相がドンドン良く変わっていく人もいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/4/4 ≪お便り≫ 
   自分の誕生日の『鑑定日記』の言葉から、メッセージを受け取る  
           
 今日、過去のメールをチェックする必要があり、見ていると、偶然2月27日受けのこのメールが目に止まりました。ご紹介しましょう。(西谷)

西谷先生へ
 一昨日の27日に○歳の誕生日を迎えました。
毎日西谷先生のブログを楽しみにしている私は、誕生日当日の27日に掲載される西谷先生のコメントが今の私に通じるものであり、西谷先生からの私への誕生日プレゼントと勝手に思い楽しみにしておりました。
 そこで読んでみると、フムフムと納得でした!(^^)!

 潜在意識に働きかける言霊パワー、侮れませんよね(良くも悪くも)
 このところ、朝、起きがけや思いついた時に良い言葉を自分に浴びせているのですが、言葉に出さず心の中で思っていることが多かったので、これからは言葉に出して潜在意識に働きかけてみます。

 素敵なメッセージの誕生日プレゼント、この場をお借りしまして御礼申し上げます。
 ありがとうございました(●^o^●)
(Y.N.女性)

 自分の誕生日に偶然更新となった「西谷泰人の鑑定日記」を、自分へのメッセージにとして受け取るとは、なんてサイキックセンスのある方なんでしょうか! そういう受け取り方が出来るなんて、あなた、只者ではありませんね。(西谷)

TOPページ