2006/06/21

鑑定を通して、男女両方の裏側を覗いてみると

 私は鑑定を通して、男女両方の裏側を覗いて見ることが出来ます。すると、意外な事実が分かります。

 例えば、結婚一つを取ってみても、30代、40代、50代、60代・・・、どの年代の男女にも結婚の希望者は多いのです。

 若い人しか目だって表面には出ていませんが、実は裏では、たくさん中年、高年層の結婚希望者がいる、という事です。

 鑑定の時によく聞く言葉に、

 「私は、もう50代だから相手はいないですよ」
 「私は子連れのバツ一だから、再婚は難しいと思う」
というのがあります。
 ほかにも、そう思っている方はませんか?

 でも実際は違います。その両方を見るとよく分かります。
 「あなたのような人と結婚できたらなァ」、そう思っている人が意外に多いのです。

 あきらめないで望み続けてください。行動してください。出会う機会さえあれば、誰でも幾らでも結婚できます。

 努力、努力。
 結婚の努力とは、そんな人がいると確信し、その人に出会う努力をすることなんです。これって仕事やその他の事でも同じです。

TOPページ