2015/11/18
鑑定を受けようと思った訳は、
友人が吉方旅行に行って、
たちまち結婚したから (K子さん)

  K子さんが、私の鑑定を受ける事になった、きっかけは・・・
 
 本日鑑定をしたK子さん(独身 40代初め)は、ここ数年、婚活をするのですが、なかなか決まらず困り果てていました。

 そんなK子さんが、私の鑑定を受けようと思ったきっかけは、次のような事でした。

 4年前の事です。
 会社の同僚のA子さん(当時 38歳 独身)が、私の鑑定を受けた時に、私から吉方旅行を勧められ、旅行に行った後、急に結婚が決まったからでした。

  結婚の経緯

 A子さんは当時、会社から転勤を命じられ、まもなく「東京」から「名古屋」に移動する事になっていました。

 そんな時に、鑑定を受けにいらっしゃったA子さんに、私は“吉方旅行”をお勧めした、という訳です。

 <吉方旅行に出掛け、そして帰った後のこと・・・>
 そして、吉方旅行(国内 3泊4日)に出掛けたA子さん。

 (A子さんが、どこに旅行に行ったかK子さんはご存知なく、本日、旅行先をお聞きする事は出来ませんでした)

 すると、吉方旅行から帰ってすぐのこと。
 A子さんに、とてもいい“縁談話”が持ち上がったのでした。

  母から来た“縁談話”

 その相手の男性というのは、A子さんの母の友人の息子さんで、

 「一度、会って見ない?」
 という縁談話でした。

 そして会ってみると、たちまち意気投合! お互いにとても気に入ったのですね。

 なんといっても知り合いの息子さんですから、話はトントン拍子に進み、 あっという間(出会って2週間以内)に結婚が決まったのでした。

 そしてA子さんは、会社も急遽、1ヵ月以内に“寿退社”して、結婚してしまったのでした。

  超スピード婚

 その、結婚までのスピードの速かった事。
 「凄かったな・・・」と、会社中の皆が驚いたのでした。

 そんな、皆が驚くスピード結婚をしたA子さんが、先日のこと。
 独身のまま40歳過ぎまで、元居た会社に残っているK子さんに、先日会う機会がありました。それで、

 「K子さん、結婚したいんだったら、吉方旅行に行くといいよ。実は私が結婚出来たのは、吉方旅行に行ったから・・・」

 という事を伝え、西谷先生の鑑定を受けたらいいと、勧めてくれたのでした。

  K子さんの鑑定をする

 そして、本日いらっしゃったK子さんに、私は手相・方位などを駆使して、近々結婚が出来るように、しっかりアドバイスしました。

 これで、K子さんの結婚も、大丈夫です!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
     sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ