2013/5/2
鑑定にいらっしゃった精神科のベテラン女医さんから、
私が言われた“ある事”

 今日鑑定にいらっしゃったAさん(女性 47歳)は、ベテランの精神科の女医さんでした。

 そのAさんの色々な悩みや相談をお聞きして、鑑定が終わりに差し掛かった頃に、彼女から、

 「西谷先生は、精神科のお医者様みたいですね」 と言われました。

 そして、
 「西谷先生の手相鑑定が、精神科医と本当によく似た仕事(鑑定)で驚きました。とっても内容が似ています」

 「こんなこと行ったら失礼になるかもしれませんが、(西谷)先生のような人は、精神科医として、とっても人気がでますよ」 (A医師 談)とも。

 やはり、鑑定師は運命の医者なんですね。
 医術と占術で用いる方法は違うけれど、悩み事や相談事を解決するなど、同じ事をしているという訳です。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ