2007/11/24
鑑定どおり結婚相手が現れた
B子さんの話

今日は、たった今鑑定したカップルの幸せを、皆さんにお裾分けしましょう!

このお二人は、東京に住むA夫さん(35歳 男性 歯科医師)、同じく東京のB子さん(37歳 女性 OL)です。
  今日はお二人一緒に鑑定室に入るなり、

「先生、有難うございました! 実は私たち結婚する事になりました。先生のおっしゃった通りになりました」
  と。*結婚式は来年の3月予定。

おめでたい話ですね。
  ではこのお二人の結婚、どういう経緯だったのか、ご紹介しましょう。

まずB子さん・・・昨年2006年11月25日に一度目の鑑定を受けにいらしゃった。その時(36歳があと6日で終わるという日)、彼女には恋人の「こ」の字もありませんでした。
  「いつ結婚できますか?」というご相談でした。

B子さん:「先生は私の手相を見て、『結婚相手、、もうすぐ!すぐに現れるよ! う~ん、もう会ってるかなナ・・』、そうおっしゃいました」(註ー西谷:彼女の手相には、37歳誕生日ちょっと過ぎに結婚相手と交際が始まる印があった)

その後、彼女は私のアドバイスに従い、2006年の12月21日から3泊4日で、西南60度の鹿児島へ吉方位旅行に行く。

そして、女友達の紹介で旅行2週間後に、A夫さんと出会い交際スタート。

私(西谷)の鑑定した日から数えて、1ヶ月半後の出会いでした。

(註ー西谷:彼女は、37歳の誕生日の1ヶ月と1週間後にご主人に出会いましたから、かなり正確に測定しているでしょ)

一方A夫さんは・・・今年2007年3月10日に初回の鑑定をしています。当時A夫さんは好きな人がいて結婚したい・・、という事でしたので、南30度の八丈島に3泊旅行をお勧めしました。

八丈島には今年5月10日に行ったのですが、行く直前にプロポーズして、旅行から帰った日に返事をもらうというなんともドラマチックなシナリオでした。彼女からの返事は、OKでした!!

その彼女がB子さんという訳です。

 

私が過去、別々に鑑定したお二人が、共通の友人の紹介で出会って婚約・・・。
  なんとも不思議で、おめでたい結婚秘話でした。

TOPページ