2011/08/09
 運気が上がると、いい発想が湧き、
行動を起こす事ができる 

 以前鑑定したAさんから、嬉しいお便りが届きました。
 そして、このお便りには色々学ぶところがあると思い、ご紹介することに。
      結婚しました

・・・・・・前略・・・・・・

 西谷先生
 6月に結婚しました。

 (今年の)1月は、結婚に向け、お見合いや集まりなど積極的に参加をしていたのですが、なかなかうまくいかず、めげそうになっていました。

 そこで、気分転換も兼ねて3月に西南(私は三碧木星)の大吉旅行に行き、その後 昔の知り合いと再会。その人と結婚しました。
 昔を思い出し、連絡してみるかなぁ という気持ちに。

 また、先生のおかげで、開運旅行と行動を起こすことを学びましたから、勇気を出して声をかけることができました。

 開運旅行は、1年に最低1回は行ってました。けれど、行動を起こしてないんですね。
 家と職場の往復(しかも移動距離は徒歩圏内)。

 友人は女性ばかり、習い事も女性のみの習い事。せっかく開運旅行しても、特に何をするでもなくでした。
 今回こんな良い結果になったのは、行動を起こしたからかなと思っています。

 新しい生活に慣れましたら、また鑑定をしていただきたいと思います。
とりあえず、報告まで。ありがとうございました。
(A.41歳 女性)

 これが頂いた お便りです。

 <吉方位旅行に行って運気を上げ、そして現実的にも行動する> 幸運を掴む為には、どちらが欠けてもダメですね。

 でも、昔の知り合いに声をかける、という発想が浮かび、行動ができた事自体、Aさんの運気が とってもアップしていたからですよ。(また反対に、ダメでも行動をドンドンしていたから暖まって、運気がアップした という事もあります。)

 運気が下がっている時には、そういう事(昔の知り合いに声をかけるなど)は思いつかないし、行動に移せませんから。

 今回は、いいお話をありがとうございました。
 という事で皆さん、Aさんの幸せが、このお話を通して連鎖しますよ~。受け取って下さい。 ソ~レッ!

P.S.運気を上げる方法は、吉方位への旅行や引越し以外にも、私の本を読むとか、このブログを見る、私の鑑定を受ける、書店フェアの空気に触れる・・なども効果があります。 ご利用ください!

TOPページ