2009/7/27
運命線の25歳に刻まれた、
幸運な出会い

一昨日鑑定をした大学教授のAさん(61歳 男性)は、奥様とお嬢さん(27歳)と一緒にいらっしゃいました。

 一家3人揃った鑑定室で、ご主人Aさんの手相を拝見すると、運命線の流年25歳から、長い、見事な太陽線が昇っていました。

 そこで私は、
 「Aさん、25歳で幸せを掴みましたね。結婚したとか」

 というと、Aさんは、
 「ハイ、結婚したのは25歳でした!」、そうおっしゃる。そこで話しを伺うと、
 当時(Aさん25歳の時)、ロンドンに旅行で行くことになっていた便が、何かの事情で一便遅れ、ロンドンの空港で、他のロンドンツアーの日本人グループと合流したそうです。そこ(他の合流グループ)に後に結婚する事になる奥さんがいた、という事でした。

 出会った2人は、それ以来お付き合いをし、まもなく結婚。
 横にいらっしゃったお嬢さんは、3番目の子供という訳です。

 「25歳で、太陽のように明るい妻と出会ったんですよ!」、と言ってにっこり。そして奥さんの方をチラリ~。
 奥さんも嬉しそうでした。

 「見て下さい、この線が奥さんの線なんですよ」、と家族に見せる私。

 ご主人の運命線25歳から昇るハッキリした長い太陽線と、その実態(明るい奥さん)を目の当たりにし、「なるほど まさに!」 と、納得した鑑定のひと時でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2009/7/27≪お便り≫ 
       『クメピポ!』で、手相を勉強させて頂いてます

 今回も「クメピポ!」を食い入るように見させて頂きました。

 私も「あれって、神秘十字?」とふと思ったのですが、(ブログでの補足)解説を聞いて納得!勉強させて頂いてます。

 余計な話ですが、収録は既に終わってると思い書かせて頂きますが、来週はビートたけしさんがゲストなんですね。超大物の手相、凄く楽しみです!(一般人はまず見ることが出来ないので)

 来週はいつも以上に楽しみにしてて・・良いですかね?
 まさか手相コーナーがないとか・・言いませんよね?(汗)
(Sさん)

 その予知能力は素晴らしいですね~! 残念ですが、今週の『「クメピポ!』は、手相コーナーがありません。
 たけしさんの手相は、またの機会にしましょう!(西谷)

TOPページ