2012/05/30
運命線に勢いがある女性の話~

こりゃすごい! こんな運命線はメッタにないかも~

 女性の皆さん、手相の運命線の勢いはどうですか?

 ちょっと前の女性週刊誌のカラーグラビアに、今年に入ってからの新作映画の完成記者会見に登場した、沢尻エリカさん(25歳)の右手がシッカリ出ていました。

 彼女はエリカ様と呼ばれるほど、芸能界でもしょっちゅうドタキャンしたり、会見で憮然とした態度を取ったり、結婚した夫を振り回した挙句、離婚騒動を起こし未だにモメていたり、芸能界の大先輩や目上の人にも失礼な態度を取ったり・・・、ともう話題に事欠かない女性。

 どんな手相かと思いきや~?

 思ったとおり、生命線の下部から、ものすごい勢いで中指付け根に向かう運命線の持ち主でした~!

 彼女の記事を書いた雑誌の記者も、記事内容の半分近くが、そのエリカ様の運命線のスゴサの話題でしたから、余程驚いたんでしょうね(笑)。
 ページの見出しも、<エリカ様 ″我が強い″手相にも、らしさが全開!> でしたから。

 そのページ、写真で撮ったエリカ様の手のひらなのに、生命線や知能線、感情線といった基本三線より3倍ぐらい太いんじゃないかって思うほどの勢いの運命線なんですから。

 こりゃ、我がままで、自分が思ったように生きる、カカア天下の手相~。

 また、生命線の30歳ぐらいから開運線が、これまた中指の付け根近くまで上がっているのが見えます。
 つまり勢いのある運命線(開運線を含む)が2本、上品そうな他の線にお構いなく、ドドーンと中指付け根に駆け上がっている~。

 知能線も生命線と離れ型~

 おまけに、知能線の起点が、生命線と離れ型です。
 人がどう思おうと、全然気にしない~。
 人がビックリするような行動を、次から次とやる。

 でも彼女にして見れば、
 「ナゼ みんな私のやる事に、いちいち大騒ぎするの? 私はごく普通にやっているのに~」、という感じ(笑)。

 まだ若いので、気持ちが抑えられなくて暴走しているんですね。

 お笑いの久本雅美さんも、すごい勢いの運命線ですけど、彼女は月丘から上がる人気運命線ですから、みんなから愛されるキャラで、面白い。
 知能線も生命線とくっついて出発しています。人の目を気にする所はしっかりあります。

 という事で、沢尻エリカさんは、我が強く、突拍子もない行動をしでかすけれど、全然「べつに~」「驚くような事じゃないよ~」、なのです。

 今後の彼女のハプニングと、その時の態度に、注目ですね。

TOPページ