2016/7/15
運命線が薄い人は主体性に欠ける

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、25歳の女性Kさんを鑑定したところ、手のひらの運命線がよ~く見ないと見えないほど、薄~い人でした。

運命線が薄い人は、主体性がなく、運命に流されてしまう人。
 つまり成り行き任せで、人任せ、何か意にそぐわない事があっても、しょうがないか・・・という人。

その受け身な姿勢は、実に色々なところに出て来ていました。
 例えば、彼女の男性の好み。

「引っ張ってくれる年上の人がいい」と言うのですが、実際付き合っている彼は、うんと年下の18歳(7歳も年下)の男性です。願いとは正反対で、いつも彼女がリードしている。

また彼女は、結婚するなら「お金持ちがいい」と言いながら、18歳の彼はお金がなくて、反対にこちらが養っている。

私は彼女に言いました。

「あなたは自分の思っている事と、起きている現実が反対じゃないですか。もう支離滅裂だ」

そこで私は、彼女に次のようにアドバイスしました。

「あなたは運命線が薄い、何でも成り行き任せだ。でも手相は変わりますよ。いや、変えられます。自分で、『何が何でも、絶対こうしたい!』というハッキリした目標や夢に向かう熱意があれば、数日でハッキリした運命線にみるみる変化していきますよ。注意することは、自分が願うことと違う現実が起きたときには、ハネ除けなくちゃね」

彼女は、ずっとうなずいて聞いていました。

 

自分の運命は、自分で作るんです。成り行きに任せてたら、ろくな人生にならないよ。「絶対、こうするんだ!」という念力、迫力が、そういう、いい運命を引き寄せるんです。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

 以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

TOPページ