2008/03/21
運命をガラリと変えたアドバイス

 週刊文春(2008、3、20号)に、人気作家・室井佑月さん(37歳)の、こんなインタビュー記事が出ていました。

 彼女は、19歳でミス栃木に選ばれ、レースクイーン、女優、銀座のホステスを経て、97年の作家デビュー以降、著書多数。最近はテレビ出演も多い、そんな彼女の話しです。

 「ミス栃木という事で、裸の(撮影の)仕事ばかりで、鳴かず飛ばずの状態が2年間続き、銀座に舞い戻ってきた。そんな時、たまたま巣鴨(すがもー東京都内)のとげ抜き地蔵に遊びに行ったら、松の枝みたいなヨボヨボの爺さんがいて、「ちょっとお前、来い」といわれたの。爺さん、占い師だったのね。
 地図にバッチリ線を引いて、「ここ! ここに越すんだ!」と六本木を指すんだよね。引っ越しの日にちまで決められてさ。ちょうど引っ越したかったから、そのとおりに六本木のマンションに引っ越したんだけど、それからはホステスでも俄然売れっ子になっちゃうし、小説デビューもできたんだよね」 (週刊文春 2008、3、20号より)

 これは、方位の事など、まったく知らなかった彼女に起こった、占い体験でした。

 方位学の威力は、素晴らしいでしょ。

 
TOPページ