2013/5/14
運命の時が来たら、思い掛けないドラマが起こる

 
 先日鑑定をした、C子さん(41歳)のお話です。

 彼女の手相を、5年前(当時 36歳)に初回鑑定をした時、私はこう言ったそうです。
 (私は忘れていましたので、今回C子さんからお聞きしました)

 「C子さんが41歳になった時に、お父様の会社の後を継ぐことになるでしょう」 (私が5年前に予測した、鑑定メッセージ)

 当時、C子さんのお父様はちょうど70歳。
 「その頃とても元気で、後10年は社長をやりそうでしたが(本人もそう言っていた)、その5年後の75歳の時に脳梗塞を起こし、入院生活になってしまいました」(C子さん 談)

 その為、C子さんが後継者として、今月社長に就任しました。
 私の予測どおり、C子さんが41歳の時でした。
 (お父様の手相は見ていませんでしたので、病気になられてお気の毒でしたが・・)

 それでC子さんは、改めて今後のことを相談にいらっしゃった、という訳です。
 こういうケースは、よくお目にかかります。

 実は今日の鑑定でも、似たようなケースが一件ありました。
 会社の重役Aさんに、私が、
 「46歳で社長になるでしょう」(私が3年前に予測した、鑑定メッセージ) と言っていました。

 するとAさんに予測していた年齢46歳の今年、当時の社長が不祥事を起こし、突然、社長を退任して、Aさんが後継の社長になったのでした。

 これらは、周囲に良くない事が起こって、自分に幸運が起こったケースでしたが、周囲に良い事が起こって、自分にも幸運が起こるケースもありますので、ご心配なく。

 人は、運命の時が来たら、思い掛けないドラマが起こるんです。

 鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ