2009/02/27
近未来に何か起こる事をキャッチして、
ジム通いを開始 (A子さん)

 昨日鑑定した、プロのヒーラー(註/心霊療法師)であるA子さん(32歳)は、しばらく前から、「これから受け取らなくてはならないものがある・・」、と感じて、「身体を鍛えなくては・・・」と考えた。

 そして、ジム通いを始めていたのです。ジムでは毎回、筋トレ1時間、歩きとランニング、ストレッチetc….をする彼女。

 彼女の知能線は、手首の方まで伸びていて“霊感”は超敏感。そんな彼女ですから、近々何かいい事が起こる事をキャッチしていた。

 そしてA子さんは後に分かったのですが、近づいて来ている、(これから受け取らなくてはならない)その近未来の出来事とは、今年春から始まる“プロ手相家養成スクール”(申し込み済み)、そして、その後のそれに伴う新しい運命でした。

 彼女はその為に、ジム通いを始めていたのですね(笑)。

 私が彼女の手相を鑑定すると、今春から“大きな開運期”になっていました。
 さすがヒーラーのA子さん、キャッチ力は流石だな・・、と思いました。

TOPページ