2009/05/21
足の指にできた大きな黒点。
それが出ていた5ヶ月間、生理が止まる

昨日鑑定したAさん(31歳 女性)は、ある日、右足の小指の爪・根元に、大きな黒点が出現したそうです。

 するとその時から、足爪が根元から先まで伸びる5ヶ月間、ナント! 生理が止まってしまったそうです。(ちなみに手の指の爪は4ヶ月で伸びきるが、足爪はゆっくり伸びる)

 そして5ヶ月目に、A子さんは次のような考えを思いつく。
 「小指の爪を思いっ切り深爪にして、黒点を切り取ってやろう」

 そして深く爪を切り、黒点まで切り込み、黒点を見事取り出したのでした。
 するとそうなったか。A子さんの止まっていた生理は、5ヶ月振りに、見事復活したそうです!

 私が「・・・でも、それって痛いんじゃないですか~」、と言うと、「以前見た鑑定日記に、手の黒点を深爪にして切り取った話しを見たことがヒントで、やりました! 痛い~の直前でした」 とAさん。

 という事で、A子さんの、足爪・黒点の体験談でした。

 生理不順の人は、右足の小指の爪に、大きな白点を書き込むと“効果あり”そうですね。

 女性で生理不順の方は、是非やってみて、体験談を送ってください。私は(男の為)、自分で体験できませんので、宜しくお願い致します~!

          最新ニュース!

西谷泰人が、5/20(水)夜 テレビ出演しました!  

今週5/20(水)の夜10:00~10:53 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をしました。
5/20のゲストは、女優の綾瀬はるかさんでした。

これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、

5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお二人でした。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ