2014/9/16
赤い糸の出会いについて。
鑑定のお客様、M子さんの手相の話

  お嬢さまに勧められて鑑定にいらっしゃる

 昨日鑑定にいらっしゃったM子さん(65歳)は、以前私の鑑定を受けたお嬢さまの勧めで、鑑定にいらっしゃいました。
 このように、「家族に勧められて・・・」 といって鑑定を受けるケースは、とても多いですよ。

  M子さんの手相に、運命の出会いがハッキリと・・・

 ところで、このM子さんの手相ですが、一目見るなり、ハッキリとご主人との運命の出会いをした印が出ていました。

 私は、
 「M子さんは、19歳の終わり~20歳初め頃に、赤い糸の人に出会っていますね。恋をしたでしょう。これは必ず深い仲になる印だ」
 と申し上げました。

 するとM子さんは、
 「(19歳終わり~20歳初め)それが主人です。19歳が終わろうという頃に出会いました。それで、23歳で結婚しました」

 また、
 「私は主人しか恋愛はありませんでしたから」 とも、おっしゃっていました。
 幸せな人ですね。
 人生の早い時期に、とてもいい運命の人と出会った・・・。

  ここで赤い糸の解説

 *赤い糸の人・・・人生の中で、結婚したいとまで思う出会いの相手。一人に平均3~5本ぐらいある。
 つまり誰にも、3~5人ぐらいの結婚相手は用意されている、という訳です。
 結婚する相手は、必ずどれかの赤い糸の人です。

 ではどの赤い糸の相手と結婚するかというと、本人の成長の度合いや、目指す人生のテーマに合った相手が現れる事になります。

 しかし人生の早い時期に、赤い糸の1人と結ばれてしまうと、本来、独身のままだったら会うはずだった他の赤い糸の人とは、必要ないので、会わないか、会ってもすれ違いで終わる事が多くあります。

 それでいいのです。
 幸せな運命なら壊さないのがいいですからね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ