2009/03/17
購入した母の日記帳が、
未来の不吉を予告していた!?

 本日、次のような興味深いお便りを頂きました。
 今回は、その事についてお話しします。

     母の日記帳が、未来の不吉を予告

 こんばんは! 広島のH.N.です。
 不思議な事があったんです。

 母はここ何十年、毎日日記を欠かしたことがありません。3年に一度『3年日記』を買って来ていました。
 一昨年の暮れ文房具屋さんで購入し、昨年から使い始めていたら、11月15日から日記のページがなくなり、メモのページになっている事に気が付いたのです。

 そのメモのページが、何ページか過ぎるとまた日記のページに・・・(私は当然、12月31日まであると思って疑ってませんでした)しかし、12月15日で日記のページは終わってました。16日、17日は母が適当に作って書いてました。
 母が倒れたのが、12月18日午前4時です。

 母は不吉な予感がしていたみたいで、倒れるまでずーっと日記の事を言ってました。
 私は装丁ミスだから、とあまり気にもとめていませんでした。早くに買い換えておけばよかったのでしょうかね~~?

 先生に聞いていただきたかったのでメールしました。すみません。またお会いできる日を楽しみにがんばりま~~す!!

 先生の音声エッセイ2枚と、私も参加させていただいた バンザイセミナーのCD、先日購入手続をしました。到着が待ち遠しいです。
 先生、スタッフの皆様、お体に気をつけて下さい。
(H.N.女性)
               
 このお便りにある“気掛かりな出来事”については、私は「自然のメッセージを受け取る」 という内容で、エッセイや講演(第2回 BANZAI!セミナー)などでお話しして来ました。

 人に特別な何かが起こる場合、いろいろな現象を通して事前に教えてくれる、という自然の法則があるのですね。
その知らせが、夢であったり、手相の白点の出現であったり、友人のフトした言葉や、テレビ・新聞のニュースだったりします。

 H.N.さんのお母さんが購入なさった、ある期間のページが無い日記・・の偶然も、持ち主(お母さん)の未来について教えて(警告して)いた一つだったと思います。

 それを上手く受け取る事が出来たら、悪い事は事前に改善して回避し、いい事は更に良くなる努力をする。
そうなれるといいですね。

 H.N.さんがおっしゃるように、この日記は、お母さんの特に大切にしていたものですから、未来が写りやすい、という事がいえます。気付き易い、からです。(本来は、気付いて難を避ける為の知らせです)

 それにしても、面白いお便りでしたので、ご紹介しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/3/17≪お便り≫ 
         ハウザー食、早速飲ませて頂きました
         かなりイケます!!!

 西谷先生 創文の皆様 こんばんは~

 先日、手相スクールでお世話になりました三重県のY.I.です!
頂いたハウザー食、早速飲ませて頂きました。

 先生! ハウザー食 かなりイケます!!! オイシ~イ♪の一言です。
 当然、先生お勧めの「マルサン豆乳」で飲みました。お勧め通り、相性バッチリでものすごーく気に入りました。

 青汁やヨーグルトの味は全く感じず、きなこの味がメインなのでお餅や白玉を入れたい位でした(w ちなみに朝食変わりに飲んだら、昼食までお腹いっぱいで得しました☆

 こんなに美味しくて安心して食べられる栄養満点!!!なんて、すごすぎます。 なんて素晴らしい☆☆☆
 早速ほしい!なぁっと思って、HP拝見させて頂いたら。。。なんと!ブログで紹介されてるではありませんか!!!

 もちろん、即メールにて購入させて頂きました~ あーーー届くのが待ち遠しいです(w  

P.S.届いたらハウザー食の食べ方、色々試してみまーす! 楽しみ☆楽しみ
(三重県 Y.I.女性)

 Y.I.さん、お互い、健康管理を美味しく、楽しんでしようではありませんか! また体調の良い変化など、お知らせくださいね。では。(西谷)

TOPページ